中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

木村ひかりさん。

2009-09-30 15:11:44 | Weblog
昨日、故横山やすしさんの二女で、漫才コンビ『さゆみ・ひかり』の木村ひかりさんが結婚披露宴を京都でされました。

お相手は僧侶の方で、まだ30歳だそうですが、さすがはお仕事柄か、ものすごく落ち着いてらっしゃって、改めて、ひかりさんは素晴らしい伴侶を見つけられたなと思いました。

昨年、お母さんが急逝されたり、ひかりさんの周りには辛い話が多かっただけに、この日のウエディングドレス姿は、実に感慨深いものがありました。

本当に幸せいっぱいの披露宴だったようですが、特に印象的だったのが、ひかりさんのお兄さんで俳優の木村一八さんの喜びよう。

『自分はひかりの親ではないのに、娘を嫁がせる父親みたいな感じもするんですよね。不思議な感覚です』と目を細めてらっしゃいました。

幸せのお裾分けをいただいた気がしました。

福々しくブクブク肥える35歳。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿