中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

極悪連合。

2009-06-17 14:10:05 | Weblog
お笑いトリオ『極悪連合』のキバさんが入籍されました。

そのことを今朝のデイリースポーツでも小さな記事にさせていただいたのですが、先ほど、ご本人からお礼のメールをいただきました。

トリオ名の通り、極悪を売りにしてらっしゃるので、あまり詳細にはお伝えしませんが、少しでも文面を明かしたら、完全に営業妨害になってしまうくらいに極めて丁寧なメールでした。傷み入りました。

昨日の炎天下ゴルフで肌の色だけは青木功のようになり、熱い風呂に入る時に皮膚がrealに傷み入る34歳。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん☆)
2009-06-17 18:47:53
ミクシィのニュースで知りました~

提供元が『デイリースポーツ』になってて、

まさおちゃんを思い出してココにたどりつきました☆


なるトモが終わってしまって、まさおちゃんが見る機会がなくなってさみしいです
返信する

コメントを投稿