中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

極悪連合。

2009-05-23 13:38:27 | Weblog
ご縁あって、吉本興業のお笑いトリオ『極悪連合』さんと宴席を共にさせていただきました。

“極悪”を売りにされているので、営業妨害になってしまってはいけませんが、本当に素敵な方々でした。

どう素敵だったかを細かく綴れば綴るほど、本当に営業妨害になってしまいますので控えさせていただきますが、僕が大好きな風合いの芸人さんであることだけは力強く綴らせていただきます。

溜まりに溜まったアルコールをスパイスで飛ばそうとする34歳。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以外に! (六甲おろし大好き)
2009-05-23 15:23:15
極悪連合って言うからどんなに怖い方々かと調べみましたら、名前は確かに怖いイメージがあったのですが、お顔を拝見したら皆さん眼鏡をかけていらしゃって優しそうな感じの芸人さんでした。テレビでは見たことは有りませんが、何時の日か全国ネットでネタをみれたらいいですね!
今、気に入っているのはコンビの名前は思い出せませんが、片方の方が山形出身です。
返信する
Unknown ()
2009-05-24 04:15:49
なんか悪そうな名前ですね~。
誰ぇ~??
ちょっと気になるなぁ~。
最近、クールポコが気になってます。
返信する