中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

浅尾美和さん。

2009-05-23 23:06:40 | Weblog
大阪・中之島で行われたビーチバレー大会で、エキシビジョンマッチに登場した浅尾美和選手を取材しました。

間近でプレーを拝見するのは初めてでしたが、驚いたのは体の美しさ。

トレーニングによって引き締まった体がこんがりと日に焼けた肌が実に美しさのです。いやらしいいみではなく、躍動するたびに、女性の体の美しさを痛感しました。小さなビキニ故、筋肉の動きと女性的な丸みが実に綺麗でした、いやらしい意味ではなく。

仕事でリフレッシュするタイプの34歳。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-05-24 04:20:06
ピーチバレーしてみたいなぁ~。
でも、ちょいメタポなので、
無理だなぁ~。
中西さんがするとしたら、
赤井さんと、
メッセンジャー?の
あいはらさんとで
してほしいなぁ~。
ある番組でね。
返信する