中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

今日は

2008-02-11 21:44:55 | Weblog
 橋下知事を取材して、連載の仕込みをして、ゆるゆるとした一日でした。こんな日は早く帰って、早く寝るに限るのですが、日頃から遅寝遅起きが習慣になっているので、なかなか寝付けません。そんな夜に、睡眠導入剤のように用いているのが、携帯電話の野球ゲーム「ファミリースタジアム」です。

 かつて、ファミリーコンピューターで大ブレークした野球ゲームが、今は手軽に携帯で楽しめる。いい世の中になったものです。

 しかも、自分のキャラクターを育成して、実在のプロ野球のチームに入れることもできます。思い入れたっぷりに、全てのパラメーターをマックスに設定して作った選手「中西正男」は、打率.764、ホームラン196本、打点789。よく頑張ってくれています。夜な夜なホームランを打っては、ほくそ笑みながら眠りにつく。決して、人から尊敬される姿ではないですね…。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (くろ )
2008-02-12 10:08:45
なるトモでブログをされていると聞いたので早速、調べてたどり着きました。
まさおちゃんのキャラがほんわかしていていいですね。お仕事がんばってくださいね
返信する
観てまぁ~~す♪ (すみれ)
2008-02-12 10:10:39
こんにちは♪
なるとも火曜日 いつも観てますよ
今 なるともでブログやっているって事で来ました(笑)

いじられても 頑張ってネ~~~(^-^)v
返信する
なるとも (awawa)
2008-02-12 10:12:58
なるとも見てアクセスしてみました~~^^
今日もがんばっていますね
返信する
なるとも (ユウ)
2008-02-12 10:15:31
私も、なるともを見て、きました。
正男ちゃん好きです!
のほほほ~んとした感じが^^
またブログのぞきにきます!
返信する
見たで~ (ひこばえ)
2008-02-12 10:20:32
なるともアクセス飛来№4!毎週見てますよ。みんなで仲良く楽しそうですね。
返信する
なるトモ (美味しい)
2008-02-12 10:31:30
こんにちは

わたしも<なるトモ>でブログ紹介されてたのでやってきました~

正男ちゃんの大ファンです。

これからもゆる~い正男さん応援します。
頑張ってください
返信する
見ました☆彡 (とも)
2008-02-12 10:34:50
私もなるとも見てます!初めてブログにコメントです><まさおちゃんのホワホワ感だいすきです!応援してます!
返信する
来ました!! (めかぶ)
2008-02-12 10:49:48
オイラもなるトモ観て来ました!!
正男ちゃん!負けずに頑張ってください!!

目指せ10億アクセス!!(笑)
返信する
なるトモ見たよ (こなみ)
2008-02-12 12:54:52
おっさんだらけの火曜日ファンです。
正男ちゃんこれからも応援しますよ~
返信する
見ました (けん)
2008-02-12 12:55:28
なるトモを見てきましたこれからも頑張ってください
返信する