中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

今日は

2008-02-09 21:43:00 | Weblog
長原成樹さんの取材をしました。著者『犬の首輪とコロッケと~セキとズイホウの30年~』を出版されるというので、13日掲載の連載『なにわ笑劇場』用にお話をうかがいました。

成樹さんの生い立ちから始まり、30歳でお父さんと死別するまでを中心に綴った自伝的小説です。

まだ実物が出来上がっていないとのことで、まだ僕も読んではいないのですが、成樹さんいわく『悪いことしてた話ばっかり載ってますわ』。

やんちゃ話の随所に、お父さんとの思い出がたくさん出てくるそうで、話を聞いているうちに、読みたくてたまらない感覚になりました。

発売日は16日の予定だそうです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真は? (プチプチ)
2008-02-10 19:42:14
 何の写真ですか~?
正男ちゃんは中華がお好きなんでしょうか?
本、私も探してみます!!!
いつもTV越しに応援していまーーーす!
返信する