だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

第62回河内長野シテイマラソン大会

2017-02-19 21:46:10 | ランニング
2月19日(日)
朝8時半頃にバイクで自宅を出る。第62回河内長野シティマラソン大会である。長野小学校で受付をする  ハ-フ、10k,5k、ジョギングの部あわせて2396名のランナ-、おおぜいである。遠いところでは北は宮城県から 南では鹿児島県から  各地域 またがっている。ビックリである。着替えてスタ-ト地点へ  風もなくおだやかな天候である。スタ-ト地点は中村公園  ハ-フマラソンは10時30分にスタ-ト  10kの部が10時40分にスタ-ト。いよいよ出番 ~~~ゴ-ルは長野小学校である。 途中、ラン仲間から声をかけてくれる、元気がでる  30分ぐらいでやっと5kの折り返し地点へ~ ゴ-ル前で またラン仲間から声が~~ やっとのことでゴ-ルイン 完走。参加賞のTシャツ 色よくデザインよく 気にいった。 タイム:63分2秒 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石川河川敷 | トップ | 第47回 鼓笛バンドコンク-ル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう御座います。 (おっさん。)
2017-02-20 07:55:43
完走(*^^)v
おめでとう御座います。何かと忙しいでしょうが、頑張りましょう!
返信する
会いませんでしたネ。 (みいちゃん)
2017-02-20 17:13:54
だいちゃん

完走おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
会場でもレース中も、会いませんでしたネ。
私は、66分でした。
ちなみに昨年は、64分でした。
返信する
こんばんは (だいちゃん)
2017-02-20 22:16:36
おっさんへ
 コメントありがとうございます。折り返しの5kまでいくのが遠く感じました。帰りはそうでもなかったですが。また、ボチボチとがんばります。
返信する
こんばんは (だいちゃん)
2017-02-20 22:24:24
みいちゃんへ
 スタ-ト地点で、まわりを見渡しましたが わかりませんでしたね。走ってる途中も。完走できてよかったです。今回のTシャツ デザイン いいですね、気ににいりました。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事