だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

セパ交流戦 今日から

2007-05-23 00:00:29 | 野球
今日22日からセ・パ交流戦が始まった。今年で3年目である、今まで同一カ-ドが3連戦であったが 今年から2連戦に変わった。試合数も36試合から24試合に変更、
3連戦の場合3連勝はむつかしいが、2連戦なら連勝はやりやすいように思う。戦いぶりガ変わってくるのでは。  投手陣の豊富な球団が有利に進めるのでは? 優勝球団には5000万円
     ロッテは交流戦に強い、今年3連覇を狙う。日本一になった時の勢いがある。一昨年は中日がつまづき、昨年は巨人が好ダッシュをきりながらつまづいた。今日の結果はパ-リ-グが全勝のスタ-トである。師弟対決、野村楽天が古田ヤクルトに快勝 交流戦はおもしろい、楽しみである。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマト 育ってます | トップ | ミニバラ 青々と »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は勝って1勝1敗! (みいちゃん)
2007-05-23 22:01:46

下柳、久保田、藤川とつないで勝利!
下柳は、いい顔しとりましたナ~。
     
返信する
こんばんは (だいちゃん)
2007-05-24 21:45:08
昨日は快勝でしたね、阪神は交流戦の成績は昨年3位といいですね。
返信する
Unknown (西九条の西です)
2007-05-25 12:59:12
プロ野球、交流戦はパシフイックが少し優性ですね。工藤投手も初勝利で良かったですネ、頑張りました。これから活躍されるでしょうね。昨日、SO担当の小島さんと話していましたら、偶然、大ちゃんのはなしがでて、約2ヶ月ぶりに面識がおありだった。大ちゃんの話は、奥田さんの話から、平野局にいたとのことで、話題になり、頑張り屋さんでにんげん性、豊でもりあがりました。ありがとう。
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事