だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

ミニバラ 青々と

2007-05-25 22:10:20 | 花シリ-ズ
3月1日に買った鉢植えのミニバラ3鉢、、室内に置いて観賞しておりました。約3週間あまりほどもったが しおれて枯れ始めたので、3月下旬にプランタンに植え替えました。
    ひとつはしばらくすると枯れましたが、ふたつは青々と生き生きと元気になってきました。同じプランタンに植えたかすみ草の種もたくさん芽がでてきました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セパ交流戦 今日から | トップ | 白鵬関 横綱へ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年は、きれいな花が咲くでしょう。 (みいちゃん)
2007-05-26 07:59:06

今年は、終わりましたが、来年は、きっときれいな花が咲くでしょう。
これから「第21回 麒麟獅子マラソン大会」に行ってきます。
大会は、明日ですが、一泊して大会に臨みます。
がんばるぞ~。
             
返信する
こんばんは (だいちゃん)
2007-05-27 23:52:23
みいちゃん様へ 今日もいい天気でしたね、マラソンはどうでしたか
返信する
ミニバラ (西九条の西です)
2007-05-28 17:40:52
ミニばら、プランターに植替えされ
返信する
完走しました! (みいちゃん)
2007-05-28 23:00:35

暑い中ではありましたが、ハーフ(21.09km)を、1時間58分05秒で完走しました。「日本マラソン百選」にここ7年間連続して選ばれているだけあって、コースも、サービスもよかったです。
応援ありがとうございました。
     
返信する
Unknown (だいちゃん)
2007-05-30 00:31:19
みいちゃん様へ おつかれさまでした。この時期の1時間58分 立派です。
返信する

コメントを投稿

花シリ-ズ」カテゴリの最新記事