だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

トマト 育ってます

2007-05-22 00:18:29 | 家庭菜園
20日は天気はよかったがちょっと風もありひんやりとした一日でした。
 夕方、モロヘイヤ、ツルムラサキ、パセリ、シシトウ、ネギを植えました。ジャガイモは花も咲き始めましたが 葉が黄色くなって枯れた頃に採るので もう少し先かなア。  
トマト、枯れずに順調です。   朝、用事もあって走れんかったが 夕方なんとか石川河川敷を1時間余り走れて満足マンゾク。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車はアブナイ アブナイ | トップ | セパ交流戦 今日から »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構広いですネ~。 (みいちゃん)
2007-05-22 06:47:46

畑、結構広いですネ~。
色々植えて、収穫が楽しみですネ。
こちらも、楽しませていただいています。
      
返信する
Unknown (てる)
2007-05-22 19:10:09
随分と色々なものが植あって、たのしみですね。
私は今日玉葱をしううかくしました。近所に配ってよろこばれました。いまはしし唐、ニンジン、キュウリなす、おくら、とまとなど、生育中です。これからが楽しみですが、暑いし草は生えるし、大変な時期ですね。   1日おきには石川を走っていますが中々あえませんね。
返信する
こんばんは (だいちゃん)
2007-05-22 23:04:51
みいちゃん様へ 狭いですよ、10坪ぐらいです。少しづつですが、結構植えられます。
返信する
 (だいちゃん)
2007-05-22 23:07:20
てる様も結構植えられてますね。これからだんだん暑くなると 水やりが大変ですね。
返信する

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事