9月23日(日)
昨日 朝パソコンを立ち上げる。 しかし起動しない。 電源を抜いてもう一度始めからやりなおす 同じ状態である。購入、使い始めてまだ47日、 夕方5時過ぎに立ち上げるも朝と同じである。 富士通のサポ-トセンタ-に聞きながら処置をする。 『リカバリしか方法ないです』との指示にしたがって電話を聞きながらリカバリする。(購入した時と同じ状態にすること。) 約5時間余りで インタ-ネットがやっとつながった。 そして今日も朝9時過ぎから昨日の続きをする。ソフトの更新インストロ-ル、 リカバリ後のバックアップ、メ-ルの設定で完了。約3時間。 昨日、リカバリする前にマイピクチャ、マイドキュメントのデ-タをDドライブにコピ-したものは、幸いすべて残っていた。 メ-ルもプロバイダのサ-バに1か月前までの受信分は残っていた。 助かった。 ただメ-ルアドレスは消えているのでもう一度登録しないと。 2日がかり 約9時間 デ-タ-は残っていたのでよかった。 『原因はなんだったのかなア。』
昨日 朝パソコンを立ち上げる。 しかし起動しない。 電源を抜いてもう一度始めからやりなおす 同じ状態である。購入、使い始めてまだ47日、 夕方5時過ぎに立ち上げるも朝と同じである。 富士通のサポ-トセンタ-に聞きながら処置をする。 『リカバリしか方法ないです』との指示にしたがって電話を聞きながらリカバリする。(購入した時と同じ状態にすること。) 約5時間余りで インタ-ネットがやっとつながった。 そして今日も朝9時過ぎから昨日の続きをする。ソフトの更新インストロ-ル、 リカバリ後のバックアップ、メ-ルの設定で完了。約3時間。 昨日、リカバリする前にマイピクチャ、マイドキュメントのデ-タをDドライブにコピ-したものは、幸いすべて残っていた。 メ-ルもプロバイダのサ-バに1か月前までの受信分は残っていた。 助かった。 ただメ-ルアドレスは消えているのでもう一度登録しないと。 2日がかり 約9時間 デ-タ-は残っていたのでよかった。 『原因はなんだったのかなア。』
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/1f/46/24e5e89a8df5f2040ade8199eac6d736_s.jpg)