D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

『懺さよなら絶望先生』第11回見ました

2009-09-14 22:03:38 | さよなら絶望先生
色眼鏡/自宅待機(前)/揚げ足取り 

チバテレ,毎週毎週執拗なくらいタイツメンのDVDやってますけど,売れてるんでしょうか?
それはさておき,今週の絶望先生はAパートBパートが唐突な始まり方をするエピばかりで,原作の同じ話を読んでなかったらちょっと戸惑ってしまうのでは?



あの小画面の人物,Mr.オクレ?
…あ,「リンゴ送れC」だ!
お仕事でやってるだけかもよ!
マニュアルではめてるだけかもよ!



前回までのあらすじ
見る側のエロテロリスト容疑,
幕末以降の歴史は司馬遼太郎が作った
あの白髪,カッコイイですよね…


卵が先か?ニワトリが先か?
1.眼鏡子の家

先週眼鏡にだけお経を書き忘れて亡霊に眼鏡をもっていかれた絶望先生。
緊急用のコンタクトレンズを着けて授業に臨むも,
そんなの先生じゃない!と憤った藤吉さんに没収され
生徒のカンパで眼鏡を買ってくることに。
可符香の買ってきたメガネはおしゃれサングラスで
度は合っているものの…

女子高生ってみんなパンツ売ってるんでしょ。
渋谷にいる女子高生はみなエンコーしてるんでしょ。

色眼鏡で物事を見るようになった!

巨乳はバカ
乳首黒い女は遊んでる
IT企業は皆悪いコトしてる
公務員は皆働かない
アニメは子どもの見る物
ハケンは3か月で辞めちゃう
俊輔は走らない
労働組合は左寄り
教師って左翼なんでしょ?みんな。



2.閉門ノススメ
君よ知るや南の国 (少女名作シリーズ 38)/ゲーテ/偕成社

ヒマで死にそうな奈美ちゃん。(さのすけwww)
カラオケにでも出ようとしたら千里ちゃんからの
家から出たら殺すコール。

って,これまたすごく最近のエピ!

同じくひまをもてあました神々の(違う)
糸色財閥御令嬢・倫は,近所にある評判のラーメン屋で
食すべく,近隣の家の敷地を買い占めて
ラーメン屋も「自宅内」とせんとす!

で,その途中にあった奈美の家も破壊!

次週へ続く。



3.学者アゲアシトリの見た着物

運動会。(日の丸ばかりの万国旗w)
チアリーディングする2のへ組絶望少女たち。
そのパンチラに興奮する臼井ら男子ども。
「見せていいパンツだから足上げてるのに決まってるでしょ」と
普通奈美ちゃん,望先生の前で太もも上げて見せますが…

わざと揚げ足取られるために上げてるんじゃないかっての
多くないですか?


気を引くためにわざとやってんじゃないか?ってアイドルのパンチラ
シャラポワのつけ乳首
オシムって言っちゃった
金髪ブタ野郎
俺役,小池徹平くん (巻きフン公園で段ボール食ってた彼)
その他わざと揚げ足上げてるんじゃないかってキャスティング…上杉謙信ガクト,林真理子by戸田菜穂,もこみちの父親by泉谷しげる,西遊記の豚by伊藤淳史,亀仙人byチョウユンファ,世界的ファンタジーの映画化監督by元館長だった人,容疑者Xの堤真一,声優本人が出演の●クラ大戦のミュージカル,スピードレーサー出てたピ,映画版シンプソンズで声優総とっかえして大炎上

未発表の新曲がネットに流出した~!!!
たいへんな失態だーーー

とあるコマンドをするとモザイクが外れてしまうんですよ。
とんでもないバグが…

わざと上げてる足を上げたら負け。
なので,わざとなのかナチュラルなのか見破ることが大切です。

「食べてないピザで返金せしめてやったぜ」←ナチュラル
「レシートなくても申し出が有ればすべて返金します」←たぶんわざと

子どもにつける珍名←ナチュラル

絶望した…とってくれと言わんばかりの揚げ足に絶望した!!
石田純一の生足 ほしのあきのグラビア 何かデカイ新水戸黄門様 将軍様は元気ですを伝える映像 最近の相撲取りは地に足が着いていない ブストス選手 多田野の超スローボール アニメの第1話が流出 普段ジーンズはかないベストジーニスト ダレンシャン作者の名前がダレンシャン 最近多い漫画家の珍ペンネーム(クリスタルな先生とかかな?) 特定スポーツ紙の見出し 「パ」の字がとれたパチンコのネオン

揚げ足のラインダンス状態!

揚げ足をとるリスクを考えれば揚げ足をとってもらうほうが楽!
というわけで,絶望少女たちにも足を上げさせる絶望先生ですが…
この揚げ足って,間違い探しってこと?
加賀ちゃんは…ホクロがないとか?
マ太郎は…パンツ履いてるってこと?
藤吉さんは…あの追悼BL本って,大御所?

皆の足の上げ方が低いって,千里ちゃんが皆を指導し始めるが
体を柔らかくするため死後硬直した遺体をゆるめる
密教の秘法を使うとか言って呪文を唱え出したりなんか
しちゃったりしたらそりゃもう揚げ足高すぎてとれません!

それをあえて取りに行く糸色景にいさん,
運動会に部外者闖入して女子生徒の足掴んだら犯罪ですから。



絶望先生絵描き歌
今回は子安武人さん(糸色景)と上田陽司さん(臼井)のコンビ。透けてるw
子安さん,歌い終わっても途中までしか描けてない。


エンドカードは
 日本橋ヨヲコ

ああ,少女ファイトの人か!


-Webラジオ-さよなら絶望放送-

久米田康治ワールドWiki

アニメ『懺さよなら絶望先生』公式サイト

********************
この駄文を読んで,同感or面白かったor参考になったという方
 →クリック♪(人気ブログランキングにジャンプします。
もしくはにほんブログ村 テレビブログへブログランキング にほんブログ村
********************


糸色望(絶望先生):神谷浩史…アララギ暦(化物語)の人
風浦可符香(PN):野中藍

木津千里(きっちり):井上麻里奈
日塔奈美(人並み):新谷良子
常月まとい(つきまとい):真田アサミ
藤吉晴美(婦女子):松来未祐

小森霧三珠真夜:谷井あすか
関内・マリア・太郎:沢城みゆき
小節あびる:後藤邑子
木村カエレ(楓):小林ゆう

加賀愛(加害(妄想)):後藤沙緒里
大草麻菜実(奥様):井上喜久子
大浦可奈子(大らかな子):高垣彩陽
根津美子(ネズミ講):根谷美智子
丸内翔子(マルチ商法):堀江由衣

前巻までのあらすじ音無芽留(無口/メール):斎藤千和…戦場ヶ原ひたぎ(化物語)の人

鯖江/久藤准(ジュンク堂)/男/呂羽須夫:水島大宙
木野国也(紀伊国屋):寺島拓篤
一旧さん(糸色望ノ旧友):杉田智和
臼井影朗(薄い影)/時田/ナレーター/甚六先生/奈美の父:上田陽司
冬将軍/立木文彦
あびるの父:中村悠一
芽留の父:麦人
糸色景:子安武人
マリアの友人:岡澄佳奈
MAEDAX G:MAEDAX R
畑さん:畑健二郎

新井智恵/糸色交/糸色倫:矢島晶子



■過去記事
『懺さよなら絶望先生』第9回見ました
  急場しのぎ力/正解だけど正解じゃない/飛距離
『懺さよなら絶望先生』第8回見ました
  サプライズ後編/自首トレ/結論の決まってる質問
『懺さよなら絶望先生』第7回見ました
  損して後で儲ける/冬将軍を辞めて「○将軍」/サプライズ
『懺さよなら絶望先生』第6回見ました
  はしかにかかる/角が立つ角を増やせば丸になる/スルーライフ2
『懺さよなら絶望先生』第5回見ました
  過多書き/うるう人/スルーライフ
『懺さよなら絶望先生』第4回見ました
  TPOをわきまえない行為/楽しくない祝日の過ごし方(粛日)/過保護社会(後編)
『懺さよなら絶望先生』第3回見ました
『懺さよなら絶望先生』第2回見ました
第3期スタート!『懺さよなら絶望先生』第1回

カテゴリー「さよなら絶望先生」

10週目にしてようやく神谷さん(糸色望)の暗闇心中相思相愛(c/w「プレイベイトレッスン」小林ゆう(木村カエレ))。
既に発売されてるってのも珍しいパターンでは?


さよなら絶望先生 第18集限定版 (少年マガジンコミックス)

久米田 康治/講談社

絶望レストラン

絶望少女達,只野菜摘,橋本由香利,youwhich
キングレコード
※晴美,霧,まとい,あびるの4人編成。CMも魅力的ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じちゃいけないリーブ21 | トップ | NBオンラインより/誰でも持... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

さよなら絶望先生」カテゴリの最新記事