D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

パラダイスヘブンって,一目でわかる「○○○○」じゃん

2006-04-12 07:25:44 | 怪しいメール
桜花賞の優勝はキストゥヘヴンでしたが,
パラダイスヘブンって何ぞや?

『ドラえもん党出来杉派~D.D.のお金ブログ』をやっている関係上,
マネー関係のブログランキングも覗く機会がある私でありますが,
最近やけに「パラダイスヘブン」というもので儲けるという
ブログがランク上位にきていますね。
人気blogランキング「お小遣い稼ぎ」
 9・35・43・48・63・66・73・96・98位
にほんブログ村「小遣いブログ」9位・11位・69位
FC2ブログランキング「おこづかい稼ぎ」
 1・4・6・9・17・23・24・27・54・64位


アフィリエイトやリードメールのようなお金の稼ぎ方の一形態というよりは
固有名詞のように思えますし…。

で,見てみたのだった。
FC2ランキング1位・人気blogランキング9位
●「パラダイスヘブン!週30万円本当に稼げた!」
パラダイスヘブンとは-
パラダイスヘブンは、ある少額の投資をすることにより、ある会社の共同オーナーとなり、会社の利益の40%から出される配当を半永久的に受け取ることのできるビジネスです。

最初に言ってしまいますが、このビジネスの一番の有利性は、投資先がはっきりと見えていて、しかもそれが絶対廃れない産業であるということです。

・大切なお金を投資するんですから投資先が見えていた方がいいですよね?
・しかもおまけに絶対に廃れないで今後もずっと伸びていく産業がいいですよね?
・投資金額は固定で、収入は無限大の可能性があるものがいいですよね?
・早いタイミングでチャンスをつかみ、莫大な先行者利益をとりたいですよね?

これら全てを満たすもの、それがパラダイスヘブンです。

果たしてその詳細は?!
詳細を知りたい方はコチラまで資料請求ください。

もちろん無料です^^

MLIコンサルタントでオンライン最強 WINNERSグループ 活動リーダー・リックなる人がやってるこのブログ,この「コチラ」をクリックすると
「パラダイスヘブン!お申し込みはこちら」
の画面が開きます。
お名前
メールアドレス
予定登録口数
インターネットでの紹介活動「する」「しない」「予定」

って,
投資先がはっきりしているから安心と書いておきながら
その説明も何もなしに名前とメルアドを登録せよとな。
ネット詐欺の臭いプンプンです。
おそらくこのブロガー,パラダイスヘブンの宣伝部隊か幹部,
または主催者自身といったところなのでしょう。

しかし,投資先がはっきりしているから安心と書いておきながら
その投資先(企業?)のHPへのリンクがない。
身内じゃないのかな?
それともパラダイスヘブンというやつはHPを持っていない?

別のブログも覗いてみた。

●FC2ランキング6位
「専業主婦でも稼ぎたい! ~パラダイスへブンに挑戦中~」
自称・博多に住む一児のママがやっているこのブログ。
の2stステージ 「自動構築トルネードボーナス」の
報酬支払いが、4/7より始まりました。

3口以上登録すると、紹介活動に関係なく
無条件でトルネードステージにポジションが持てるので
3口登録で19万円が払われます
今回は初期段階の登録の方が対象でしたが、予定通り対象会員に
支払われました

きちんとトルネードボーナスの払い出しが始まって一安心。
後は順番待ちですね。
いつ払い出しがあるか、ワクワク度が増してきました


・・・・・・・ネズミ?

気のせいかな~?
☆パラダイスヘブンQ&A集です☆
 
Q.オーナー会員は何人まで集めるのですか?
A.人数ではなく、口数で計算され 10万口限定です。

Q.自分の会員番号はどうやって知るのですか?
A.(株)エコグリーン 047-304-6621 に電話してください。
  3月末時点では、登録後3日ぐらいで確認できると思います。
  
Q.ホームページで自分の組織図の確認はできないのですか?
A.はい、現在は確認できません。
  4月中には、ホームページで確認できるようになると
  聞いております。
  まだ縁故募集という時期ですのでご理解下さい。

Q.契約書面の左下に、「お申込み時に受領した代金は当日に
  代行会社より海外に送金されます。
  それ以降の返金は応じかねます」と書いてありますが
  クーリングオフは可能なんですか?
A.はい、可能です。パラダイスヘブンは投資ですが消費者保護の
  観点で20日以内であればクーリングオフは行われますので
  ご安心下さい。

Q.報酬を得るために何か購入したり、紹介のノルマがあるのですか?
A.いいえ、購入、紹介の義務やノルマは一切ありませんので
  ご安心下さい。

Q.報酬の支払いは、実際にされているのですか?
A.報酬は、毎週(木)締め、翌週(金)支払いになっています。
  ただし、縁故募集期間の間は、翌々週(金)払いになっています。
  WINNERSグループの仲間が何人も収入を得ていますので
  ご安心下さい。

Q.パラダイスヘブンへの投資は、(株)エコグリーンの株を
  買うという事ですか?
A.いいえ、株式購入ではありません。共同オーナー(出資者)に
  なります。私達の出資したお金で、映像配信サイトが立ち上がり
  運営されていきます。
  その見返りに サイト稼動後の利益の40%は、オーナーに配当
  されます。それは、永続的な権利収入になります。

Q.サイトが稼動するとオーナー会員はAVが見放題と聞きましたが
  期限はあるのですか?
A.登録口数に関係なく、オーナー会員は永久に見放題です。

Q.実際に映像配信されていませんが、いつ頃配信が始まるのですか?
A.6月中の営業配信に向けて準備が進んでいます。

「株ではなく出資だから安心」
「クーリングオフが20日もきくから安心」
「購入もノルマもないからマルチじゃない」
ってことなんでしょうか?

「自分の組織図」が「現時点では確認できない」?
「会員はAVが見放題」?
「現時点では映像配信されていない」?

やけに詳しい自称専業主婦さんですが,こちらのブログには
●会社ホームページへのリンクがありましたので,ジャンプしてみました。
(→倶楽部 パラダイス☆ヘブン
安っぽ!
いやいや,まじめな会社でサイトデザインにお金をかけていないだけかもしれん。

◇NEWSのページ→
> 登録内容を順次発送しています。内容をご確認下さい。
> ご注意
>  現在、皆様のお手元に色々な弊社の事業内容を書いた資料が出回っているようですが、
>  会社の公式な資料は、弊社公式ホームページからダウンロード出来る資料のみです。
>  それ以外の資料は、公式な資料ではございません。
>  記載内容につきましては弊社は一切関知しておりませんのでご注意下さい。


◇Q&Aのページ→
> Q:パラダイスへブン事業部って何ですか?
> A:海外法人からのAV配信事業に投資するオーナーをMLMで募集する事業です。
>
> Q:MLMのプランを知りたいのですが?
> A:FAX番号をメールしていただければ、資料をお送りします。
>
> Q:どうやって申し込めばいいですか?
> A:紹介者がいる方は、紹介者に聞いてください。いない方は、
>   送り先を教えていただければ、申込書をお送りします。
>
> Q:会社は何処にあるのですか?
> A:千葉県浦安市北栄2-15-8ヘッド&テールビル3階です。
>   
> Q:投資先のサイトは、いつ出来るのですか?
> A:今年の夏前(6~8月)を予定しています。
>
> Q:オーナーになるにはどのくらいお金が必要ですか?
> A:1口3万円で単位は、1・3・7・15口で登録のたびに3千円必要です。
>   最高1名義で150口(15口を10回登録)可能です。
>
> Q:複数登録の場合、メインポジション以外のポジションで
>   レベルマッチボーナスを発生させるようにグループを作りたいのですが?
> A:紹介を出すポジションを指定してください。そうすると
>   そのポジションにレベルマッチボーナスが発生するようにグループが出来ます。
>   例:3口登録の場合、02、03ポジション指定の無い場合は、
>   メインポジションからの自動付けになります。

そうか!AV配信かぁ。
そりゃ絶対に廃れない商売だし,
うさんくさい商売だからうさんくさい方法で出資を募っても
逆に筋が通ってるよな…
ってオイ!
「紹介者がいる方は、紹介者に聞いてください。」って
すばらしいQ&Aのページですね。

「このHPが公式で,他に(ネットなどで)出回っている資料の
たぐいは内容を保証しない」って書いてありながら,
紹介ブログを読むと会員が他の会員を勧誘することで報酬が発生するらしい,
その仕組みについて全く説明がない。ただただ資料を請求せよとあるのみ。

人生で悩みがひとつは減るぞ最強営業ノウハウ。


とりあえず,最初のブログにリンクされていたpdfの
●「公式プレゼン資料」を見てみました。
オーナー募集期間の特別プラン
登録費用を含む
•  1口  33000円
•  3口  93000円
•  7口 213000円
• 15口 453000円
• 同一名義は150口まで登録可能
   ブランチ(再登録)を含む


なんか,ピラミッド形の図が描いてあるんですが…
1,3,7,15って,
会員が新しい会員を2人ずつ勧誘してピラミッドを形成したときの
上から1段目,2段目,3段目,4段目までの
人数の合計ってことですよね?

特別プランI Stage1
・リクルートボーナス
 オーナーを一人紹介するたびに2000円
 直接紹介した人数x2000円

特別プランII Stage2
・レベルマッチボーナス

特別プランIII Stage3
• 複数登録者は下記の口数
       3口登録  1口
       7口登録  3口
      15口登録  7口
・一口登録者は二人紹介で初めて2ndステージに一口登録

• トルネードボーナス
• 自己ポジションの下に14人x4回転
            ⇒ 10万円
• 次の4回転で ⇒  3万円
• 次の4回転で ⇒  3万円
• 次の4回転で ⇒  3万円
      合計で   19万円(終了)

特別プランIV Stage3
・シーズンボーナス


サーバー稼動後の配当
• 利益の40%還元配当



警察に通報しようっと。


1口3万円で10万口→30億円も募集って
アダルトサイトにそんな多額の投資が必要なもんか。
ブログで宣伝している連中もまとめて捕まってしまえ。

迷惑メールについてはこちらを参照のこと。
ネット被害対策室 http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/higai.html
 →ネット被害対策室(別館)
 →悪質メール対策の部屋 http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/higai21.html

インターネット・ネズミ講の研究

◆通報はこちらへ。
警察庁 http://www.npa.go.jp/インターネットトラブル http://www.npa.go.jp/nettrouble/index.htm
インターネット安全安心相談 http://www.cybersafety.go.jp/
(相談窓口・情報受付窓口があり,事例検索も可能です )

********************



※誰がどう見てもネズミ講じゃんwというかた→ここをクリック♪
 ええぇ!ウソ?!というかた→ここをクリック♪
 (人気ブログランキングにジャンプします。
4/12朝現在テレビラジオ部門27位


にほんブログ村 テレビブログへにほんブログ村 テレビブログ
こちらは4位。

********************



パラダイス☆ヘブンのサイト,いくらで売れるかな?w

インターネット犯罪 だます人・だまされる人
森 一矢
ビーエヌエヌ新社
詳解! ネットでだまされない方法30 日経BPパソコンベストムック
日経BP社
図解 裏社会実態マニュアル―自己破産、マルチ商法からドラッグ、密輸拳銃流出まで
加藤 亮介
同文書院
クロサギ 1 (1)
夏原 武, 黒丸
小学館
コメント (2)

安全で儲かる「超ビッグ・マネーゲーム」だそうですが(後)

2005-08-27 05:46:55 | 怪しいメール
昨日,私のところに届いた

☆☆━━━━━━━━━━━━☆━━━━━━━━━━━☆☆
■プレミア限定!誰でも参加できる、ビジネス・ゲームです。!■
☆☆━━━━━━━━━━━━☆━━━━━━━━━━━☆☆

というメール。前回のエントリーで字数オーバーしてしまったため
後半と,私の意見をこちらで書きます。

※むちゃくちゃ長文なので,
 だいたいのことが分かってるという方は
 後ろのほうまで読み飛ばしてください。
 紫色文字がメールの内容なので,
 黒文字に戻ったところが私のコメントです。

以下,メールの内容のつづき******

★宣伝については、私独自のやり方を特別に教えちゃいます!
最後まで読んでいただけたら、オマケして付記していますので、ご覧になって下さい。あなたが次の方へ宣伝するときにも教えてあげると喜ばれますよ。
間違いなく、ねずみ算式に参加者が増えていくことでしょう★

(6) 販売用のメールを送信したら、後はあなたがメールを送った相手から、
現金が振り込まれてくるのを待ちましょう。

(7) あなたの次に参加した人が情報料を振り込んだら、(2)の手順で
あなたに送金完了のメールを送ってきます。

■送金完了のメールを受け取って入金を確認したら、
相手のメールアドレスに対して、
メールに書かれている情報NOの情報を必ず送ってください。

■情報料を支払った人に情報を送らないと、あなたが情報料をだまし取ったことになり、詐欺罪が適用される事になりますので気をつけましょう。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
儲かる仕組み
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■これは、最初に自分が情報を購入するために送金したのと同じように、あなたがメールを送った相手も、あなたから情報を購入します。
そして、次の人も情報を購入することで収入が繋がる「情報ビジネス」というわけです。

もし、あなたが30人の人にメールを送り、そのうち1人が入金してくれたら、
それだけで最初に購入した情報料の「モト」がとれたことになります。
それ以上の入金分は「マルマルおこずかい!」になるわけです。

●あなたが儲かる仕組み●

少なく見積もって、1週間に3人ずつ参加すると仮定します。

◎1週間目で、3件分の入金。
(この時、リストの一番下にあなたの名前があります)
 3人×5,000円で・・・15,000円入金!

◎2週間目で、その3人が新たに3人分の入金を得る。
(この時、リストの一番上にあなたの名前があります)
(3人×3人)×5,000円で・・・4万5千円入金入金!!

どうです? 少なく見積もっても、簡単に初めの投資額の何倍にもなって返ってくることがわかりますよね?

しかも、あなたは初めの「3人」に案内するだけで、あとの「12人分」の入金は自動的にあなたの口座に入ってくるのです。

■あなたが送信する人数に制限はありませんので、より多くの人へメールを送ることによって、より多くの入金を得る可能性が高くなります!

案内した人がもの凄くやる気のある人で、沢山の人に紹介したら、あなたの口座をリストに載せたメールがその人から発信されるメールに付いていくから、あなたには思いがけない大金が転がり込むことになります。
そんなときは、その人に感謝ですね♪

もし、最初の1~2週間であまり反応がない場合(十数件以上の入金がない場合)はもうひとフンバリ!
このビジネスの結果は、あなたがメールを送った相手の反応しだいなので、確かに運・不運はありますが、続けていれば必ず良い結果を得られるはずです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
注意事項
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●必ず上位の人(一番上の人)をリストから削除すること。

一番上の口座を削除することが法律にふれない根拠になります。

●必ず情報料を支払って情報を仕入れること。
 
送金をせずにリストに自分の名前を加えて送信するなどの不正行為は絶対にしないでください!
上位の人が振り込み確認で訴えられたり、何らかの追求を受けてしまうこともあります。

●情報料を受け取ったら必ず情報を渡してください。

情報料を受け取っていながら、情報を渡さないのは詐欺行為に該当します。
情報料を受け取ったら、送金者に対して必ず情報を渡してください。

これらの注意事項を守れば、法律に触れることはありません。安心してこの情報
ビジネスを進めてください。

もし、これらの説明を読んでも納得できない方は、最後に記してある法的記述を
読んでいただき、「これは違法ではないか」との心配を払拭するのが先決でしょう。

参加してからだいたい2週間くらいで、口座への入金額が増えてきます。「明日
は一体いくら入金されるかしら? 」
そんなことが気になり、ワクワクして夜も眠れない、という状況になります^^

あくまでも、楽しく、ゲーム感覚で!
これがこのビジネスで大金を手に入れる秘訣です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
参考資料
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●法的な面が心配な方へ
私も参加するにあたって、非合法なゲームであれば当然犯罪になると懸念しました。
そして、某弁護士に電子メール等でこの内容について相談しました。その結果をまとめて報告しておきましょう。
無限連鎖講(通称:ねずみ講)について、条文によれば、「この法律において「無限連鎖講」とは、金品を出えんする
加入者が無限に増加するものであるとして、先に加入した者が先順位者以下これに連鎖して段階的に二以上の倍に応じた後順位者となり、順次先順位者が後順位者の出えんする金品から自己の出えんした金品の価額又は数量を 上回る価額又は数量の金品を受領することを内容とする金品の配当組織をいう。」とあります。
要するに、後順位者が入ることにより先順位者が順次そのシステムの参加権利 がなくなるというシステムです。
よってその参加者が無限に増加しないので、このシステムだと『無限連鎖講の防止に関する法律』には触れないという事になります。

■関係記事・関連語意■
関連記事 <ある弁護士の意見>
「これはよく言われるネズミ講やマルチ商法とは法律上、異なります。
会員をネズミ算式に拡大させることを条件とする無限連鎖講や連鎖販売取引と関
連付けることはできません。
順番に上位の人がぬけていき、会員が一定数保たれる仕組みになっていますので
、違法性はないといえるでしょう。」
関連語意(1) <ねずみ‐こう【鼠講】>
会員を鼠算式に拡大させることを条件として、加入者にたいして加入金額以上の
金銭の他の経済上の利益をあたえる一種の金融組織。
投機性が強いので法律で禁止。
連鎖配当組織。無限連鎖講。関連語意(2) <マルチ‐しょうほう>
(multilevel marketing plan) 商品販売方法の一。
物品販売業者とその商品を再販売する者が次々に他の者を再販売組織に加盟させ
て組織内での地位昇進から得られる利益を餌に商品の購入や取引料の支払の負担
を約束させる形でする商品の販売取引。鼠講式販売法とも呼ばれ、投機性が強く
弊害が大きいので法律で厳しく規制。連鎖販売取引。
(広辞苑第四版より引用)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
最後に
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

長文になりましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ルールを守り、節度をもって、自分の生活を乱さない
程度に、楽しみながらやることをお勧めいたします。

メールを送る数にもよると思いますが、どんな方でも1週間以内には
元がとれるのではないかと思います。

私も最初、自分の通帳に入金されていたときには、ビックリしましたから。
メールさえ送っていれば、必ず5,000円は帰ってきますから。
元手が帰ってきたら、やめてしまったっていいでしょうし・・・
(でもそのときは、もう入金が止まらなくなっているはずですが^^)

これ、ほんとおもしろいです! ぜひやってみてください!
ポイントは、このメールを、いかに多くの方に送るかだと思います。

それでは、貴方のネットビジネスの成功を祈っております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この方法は情報を販売しますので、
お金だけ振り込み、一番上の人を消して行く
違法のマネーゲームとは異なります。

あなたもゆとりのある生活を目指して、がんばってください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
オマケ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■お約束した、宣伝方法のオマケです。

私はこの情報を書き込みよりも高い確率で参加者をGETできる方法を実践しています。
だって、稼げる情報を欲しがっている人に直接アタックするのですから・・・
しかも、オークションのように手数料はいりませんし、
後々、連絡のやりとりをすることもないのです。

■それでは、本題です!!!

その方法とは・・・ヤフオクの情報カテゴリーに出品している人をターゲットにするのです。

ヤフオクの情報サイトをご覧になれば分かりますが、
膨大な量の情報が飛び交っています。その数だけ出品者がいるのです。
でも、本当に儲かっている成功者は一握り。
おそらく、99.999%の人は自分の情報が売れなくて、思案に明け暮れている人だと思います。

そんな恵まれない人たちに、この情報を提示するのです。
間違いなく飛びついてきます。

では、どうするのか・・・。
売れていない出品者を見つけて、「Q&A」(質問欄)でこの情報の宣伝をするのです。
この場合、まったく売れていない出品者はダメです。
売れていない出品者は根本的に宣伝が下手ですから、今後の展開スピードが鈍ってしまいます。
一生懸命やっているんだけれど、今ひとつ、入札者が伸びない・・・
そんな人を探すのです。それだけでもかなりの数になります。

一人ひとりに、質問欄からこのビジネスを宣伝しましょう。
質問欄に記入できる文字数には制限があります。
簡潔に要点だけをまとめて、相手が興味を持てる文面にしてください。
もちろん、あなたのメルアドをリンクしておくことを忘れないで下さいね。

出品者へのアプローチ以外に、入札者へアタックする手もあります。
まさに、いま情報を欲しがっている人たちですから、反応はものすごくいいです。

入札者のIDを直接クリックしてみましょう。
もし、その入札者が出品している商品があれば、その商品の出品サイトを開いて、同じように質問欄からアタックしてみるのです。
私の経験では、ほぼ十割の人が興味を示してくれました。

こちらはヤフオクを出しましたがこの方法を使わなくても儲けは必ず出ます。
さらに多くの収入をお望みの方は実践してください。
この方法はあくまでオマケですので。

あとは、あなたの宣伝文句しだいです。頑張って下さい。

───────── ● 重 要 ● ──────────
このメールは、以前に取引のあったお客様にお送りしていますが見覚えのない方はアドレス間違いなどの可能性もありますのでその時は削除して下さい。
また、この配信は一度きりとなっております。
──────────────────────────




どこからどう見ても
100億%ネズミ講だろーがよ!!!


くどくどくどくどくどくどくどくど長く書けば騙されるってもんじゃないよ!

ツッコミどころは多々ありますが,多すぎていちいち指摘してられません。

▼例外にもれず「ネズミ講じゃありません」と主張しますが
> 関連記事 <ある弁護士の意見>
> 「これはよく言われるネズミ講やマルチ商法とは法律上、異なります。
(以下略)

引用するような記事が存在するなら「ある弁護士」って
匿名はねぇだろうよ。
ウソでも何か名前と所属弁護士会を明記しておけよ。
(弁護士会のHPでその弁護士が存在するかどうか検索できるんだけどねw
 たとえば第一東京弁護士会

▼メールの最後に
> この配信は一度きりとなっております。

と書いておきながら,メールのタイトルが
「トラブルの為、再送信します!」だし,
1日に2度も送ってきてるし…。

迷惑メールについてはこちらを参照のこと。
ネット被害対策室 http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/higai.html
 →ネット被害対策室(別館)
 →悪質メール対策の部屋 http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/higai21.html

インターネット・ネズミ講の研究

◆通報はこちらへ。
警察庁 http://www.npa.go.jp/インターネットトラブル http://www.npa.go.jp/nettrouble/index.htm
インターネット安全安心相談 http://www.cybersafety.go.jp/
(相談窓口・情報受付窓口があり,事例検索も可能です )

一応,私も振込指定口座になっていたイーバンク銀行と
上記警察庁の「情報受付」に連絡しておきましたから。
警察が動くかどうかは知ったことじゃないですけど,
できれば儲かることなくブタ箱へぶちこまれてほしいものです。

◆ちなみにこのネズミ講メールを送ってきた
「真紀です!!」のアドレス tkei@kun.ne.jp は
マリンナビが提供している無料の「愛称メルアド」です。

********************
※この駄文をお読みいただいて
 面白かったというかた→ここをクリック♪
 参考にするというかた→ここをクリック!
 くだらん!お前のblogはいつもくだらん!…というかた→ここをクリック(ーへー)
 (人気ブログランキングにジャンプします)
********************
ネット被害対策室―
ウィルスからネット詐欺まで

ダルク
技術評論社
インターネット犯罪
だます人・だまされる人

森 一矢
ビーエヌエヌ新社
パソコン犯罪から身を守る
―インターネット時代は危険がいっぱい

谷岡 康則
講談社
図解 あなたを狙う「ネット犯罪」から身を守る本
テクノクエスト
アスキー



!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます

コメント (3)

安全で儲かる「超ビッグ・マネーゲーム」だそうですが(前)

2005-08-27 05:27:01 | 怪しいメール
昨日,使っているhotmailにこんなメールが。
あなたはどう思いますか?

※むちゃくちゃ長文なので,2回の記事に分けてあります。
 最初のほうを読んで,どんなメールか
 だいたいのことが分かったら次の記事まで飛んでください。
 紫色文字がメールの内容なので,
 黒文字に戻ったところが私のコメントです。

以下,メールの内容******

From: "真紀です!!" <tkei@kun.ne.jp>
Sent: Thursday, August 25, 2005 5:42 PM
Subject: トラブルの為、再送信します!

☆☆━━━━━━━━━━━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━☆☆
■プレミア限定!誰でも参加できる、ビジネス・ゲームです。!■
☆☆━━━━━━━━━━━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━☆☆

安全で儲かる「超ビッグ・マネーゲーム」の最新版です!!!!

★お読みになる前に注意事項です★

必ず最後までお読みくださいますようお願いします。
儲け話等のメールが届いた時、長文とか読むのが面倒臭くなり、
「どうせくだらない内容だろう、どうでもいいや、削除!」
と途中で読むのを辞めて捨ててませんか?
今回、私が紹介する情報は私自身が探しに探した情報なのです。
本当にご期待ください。
とにかく本当に今回最後まで読むことをお勧めします!
あなたの人生が変わりますので!
私は変わりつつあります。これはまぎれもない事実です!


皆様、情報と言うのは非常に不安かもしれませんが、

今回お教えするのは本当に稼げます。

よくあるだましのような情報とは”格”が違います。

これで損する方は本当に1人もおりません。

まずは最後まで読み、理解してください。

そして実行してください。

すぐに効果が現れます。

最初は頭を少しひねって考えないと駄目かもしれませんが簡単です。

慣れれば作業時間は15分程度ですみます。

ぜひ最後まで、じっくりとお読み下さい。

絶対に、読んで損したーと言わせる内容ではありませんから・・・。

自信があります!!!



それでは本題です。

ご案内するのは、情報ビジネス・即金ビジネスです。

半信半疑でも構いませんので、是非試されることをお勧めします!

■たくさんあるお小遣いビジネスの中で、なぜ私がこれを選んだのか・・・

1.これまでの×人のリストに送金するというマネーゲーム『クイックブースト』とは違い、
  価値のある商品に値する「情報」を手に入れられること。
 (実際手に入る情報は、オークション上で数万円で取引されている情報)

2.お金がほとんどかからないこと。

3.いちいち人に会って説明する必要が無い事。

4.メールさえ打てれば、誰でも実行できること。

5.一日15分程度で済むこと。

6.違法性がないこと。
  以前あったマネーゲーム『クイックブースト』は違法性がありました。

7.会員登録や毎月の会費などがないこと。

この7つが私がこの情報ビジネスに参加するきっかけでした。

それから2ヶ月が経ち、大変な事になりました。

★この2ヶ月で300万以上の収入を得る事が出来ました。
 ちょうど車を替えようかと思っていたので、
 その資金に充てようと思います。

 まだまだ入金が続いているので、当初よりも高いグレードにランクアップです。

★本当に1日15分の時間で済みました。
(子供が小さいので寝ている時間しかできません 。)  

★手に入れた情報を元に利益が跳ね上がりました。
 メールを打つくらいしかできない私でもこんな結果になったのですから、
 この情報ビジネスは、あなたにも素晴らしい結果をもたらすはずです。

■もし、あなたも私のような状態になりたいのでしたら、
 私が手に入れた次の情報をお読みください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
情報ビジネス 即金ビジネス とは?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「2人の参加者から5,000円で情報を買い取り、
メールを転送するだけで数週間後には大金が手に
はいる!」というビジネスです。

■このビジネスのポイントは次の点ですね。

(1) 違法性がないこと。(弁護士によるコメントを最後に記載。)

(2) だれにも迷惑がかからないこと。

(3) 投資した額を大きく上回る大金が入るビジネスであること。

(4) 投資額が少ないわりには、楽しみの大きいゲーム感覚で参加できること。

(5) このビジネスに参加してメールを送りさえすれば、
  誰でも大金を手に入れられる可能性があること。

(6) 商品となる「情報」がきちんと存在すること。
  そして、その情報がオークションでは未だに高額
  (数万円~数十万円)でやりとりされていること。

そして私がチャレンジした結果は・・・・。
もしあなたが今の私の通帳を見たら、さぞビックリすることでしょう。

この情報転売のビジネスゲームには、「とりあえず参加しなきゃ絶対に損だ」
というのが、参加した私の率直な気持ちです。
とにかく面白いし、商品として手に入る情報だって、オークションでは高額で取引されているものばかりですから、「情報」を手に入れただけでも決して損はありません。

是非あなたもゲームだと思って気軽に参加して見て下さい。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

情報は2つあります。
1つの情報(数万円~数十万円で取引されている情報)が
たったの5,000円という所が凄いことです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●<参加者の声(1)>
ほんとうにお金が欲しかったら絶対にオススメ!
ボクも3週間で20万円近く稼いでしまいました!!
本当に、たったの10,000円が大金になったんです!
日本ではまだまだパソコン人口は増えているので、
しばらくは楽に稼げると思います!

●<参加者の声(2)>
これは、すごいです!
私もはじめは信じてなかったんですが、
10,000円なんて、そんな大金じゃないからダマされてもいいやと、
宝くじでも買ったつもりでやってみたら………。
先月は合計84万振りこまれました(^-^)。

他、多数のメールを頂いています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
たった10,000円の投資で大きく稼ぐ!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私も他の参加者の方と同様に宝くじでも買うつもりで気軽に始めてみました。
そしたら、なんと翌日には投資額を回収できました。
その翌日からは確実に増え続け、約1ヶ月で総額78万!
その翌月の1ヶ月で累計235万円に膨れ上がりました。
この後、どこまでいくのか楽しみです。
あなたも参加すれば、きっとこうなるでしょう。

☆ 毎日銀行に行くのが楽しくなります。
(ギーコギーコいつまでも記帳の音が止まらないのは最高です!!)

☆ 小遣いが増えて、買い物がいっぱいできます。
(というより、お金を使っても使っても増える状態になります。)

☆ 少々の借金なら簡単に返済できます。
(私はあっ!というまでしたね)

☆ 気持ちに余裕ができ、性格が明るくなります。
(お金がないときは本当に余裕がないですよね)

☆ 内緒のへそくりが、あっという間に作れます。
(へそくりというよりは一財産ですけどね)

遊びゴコロをお持ちの方になら、この楽しみだけでも十分に
理解してもらえるのではないでしょうか。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
参加方法
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■さあ、ここからが本題!!
「情報販売ビジネス」に実際に参加する方法です。

(1) まずあなたは、商品となる情報を仕入れなければなりません。
 次のリストの2人の口座に、それぞれ5,000円ずつ振り込んで
 情報を仕入れてください。
 振り込み手数料がかかりますが、ご自身の負担でお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------------

●情報NO.1の仕入れ先●

三井住友銀行 ドットコム支店
支店番号【953】普通預金 口座番号【4707751】
名義 イーバンクギンコウ(カ
   (イーバンクは、(カ まで入れて口座名です。ご注意ください。)

送金完了通知先:karame763@excite.co.jp


●情報NO.2の仕入先●

りそな銀行 イーバンク支店
支店番号【942】普通預金 口座番号【0429689】
名義 イーバンクギンコウ(カ
   (イーバンクは、(カ まで入れて口座名です。ご注意ください。)

送金完了通知先:thanks01you@yahoo.co.jp

-----------------------------------------------------------------------

■そして2人への振り込みを終えたら、必ず(2)以降を実践してください。
そうしないとあなたは何も手にできませんから、あなたが損しちゃいます(^^)

(2) 送金が完了したら、上のリストの送金完了通知先のメールアドレスに
 下記の文例を参考に送金が完了したことを知らせてください。

『送金完了通知の文例』

----文例ここから(以下の文をコピー&ペーストし入力すると楽です^)---------

件名:送金完了のお知らせ
情報料の送金が完了しました。
このメール宛で情報NO.■の情報をお送りください。
送金者名:
フリガナ:
送金日:

--------------------------文例ここまで------------------------------

※■の部分は情報所有者毎に書き換えてください。

例:情報NO.1の仕入れ先に通知する場合は■を「1」に変える
  情報NO.2の仕入れ先に通知する場合は■を「2」に変える

じゃないと情報所有者は、あなたに何番の情報を送れば良いのか判断できませんからね。

それから、必ず2つの情報を手に入れてください。
そうしないとあなたが情報を売る番になって
次の人から情報料を受け取ったとき、商品として渡す情報がなくて、非常に困ることになるからです。

(3) 2人の情報所有者は、あなたからの入金を確認した後に商品である
  情報を送信してきます。(振込みが多いときは確認に2、3日かかります)

(4) NO.1~NO.2までの情報が揃ったら、
  今度はあなたが情報を売る番です!
あなたの情報を販売するために、このメールを編集しましょう。

まず、情報の仕入先リストで一番上の人(情報NO.1の仕入れ先)の
口座情報と連絡先メールアドレスを削除してください。

次に、2番目の人(情報NO.2の仕入れ先)の情報を空欄になった
情報NO.1の仕入れ先の口座情報と連絡先の欄に入力してください。

そして、2番目の人(情報NO.2の仕入れ先)の欄に
あなたの口座情報と連絡先メールアドレスを書き込んでください。

郵便局の口座でもかまいませんが、ぱるる等のネット照会ができるものがいいでしょう。
ただし、一般銀行(都銀・地銀・信用金庫など)の中には、直接郵便局に
口座振込(入金)出来ないものもありますから、チャンスを逃さないという観
点からも、一般銀行のほうがいいと思われます。
また、「イーバンク銀行」や「ジャパンネット銀行」は、24時間入出金の照会が
できるので、口座をつくられることをおすすめします。

1番上の人が抜け、2番目の人が1番に繰り上がります。

さらに、2番目の人にあなたの口座情報と連絡用メールアドレスが入れば、
販売用メール の編集作業は完了です。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
編集前1番目 Aさん  編集後 1番目 Bさん
   2番目 Bさん      2番目 あなたの口座情報と連絡用メールアドレス
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

■こうして早くから参加している人から順にリストから抜けていきます。

「価値のある情報(オークション内で数万円~数十万円で取引されている情報)」
という商品が存在することと、1番目の人が抜けて無限連鎖にならないこと、これが、このビジネスが「ネズミ講ではない」根拠になります。

【重要】あと、このメールの一番最初の自分の名前のところと、必要なら最後の
連絡先のメールアドレスもお忘れ無く。

(5) 販売用のメールができたら、インターネットの掲示板(どこでも構いません)
に公開されているメールアドレスに、できるだけ多く送ってください。

アドレスを公開していない人も多いので、いかに効率良く、根気よく探し、
1通でも多くのメールを送信するかがポイントだと思います。

もし、それが面倒臭ければ、独占広告メルマガ、DMの業者さんにお願いしても良いでしょう。

★宣伝については、私独自のやり方を特別に教えちゃいます!

※この手のメールは本当に長文なので
 例によってgooブログの1万字制限にひっかかってしまいました。
 (こんな記事でエントリー数を2つに分けたくなんかないのですが)
 つづきはこちらへお願いします。

********************
※ここまでお読みいただいて
 面白かったというかた→ここをクリック♪
 参考にするというかた→ここをクリック!
 くだらん!お前のblogはいつもくだらん!…というかた→ここをクリック(ーへー)
 (人気ブログランキングにジャンプします)
********************

もしもねずみをえいがにつれていくと
ローラ・ジョフィ ニューメロフ, Laura Joffe Numeroff, Felicia Bond, 青山 南, フェリシア ボンド
岩崎書店
サッカーマルチ大事典

ベースボールマガジン社る




USEN豪華景品が当たる!「企業ネットワーク実態アンケート」実施中!





イーバンク銀行
コメント

トラックバック&コメントスパム迷惑!!!

2005-05-13 06:20:12 | 怪しいメール
今週に入って,トラックバックスパムやコメントスパムが多すぎる!!

■トラックバックスパム

裏モノmaxel
 「祝!!」 「 【証拠写真】ジェニファーロペス(以下略)! 」

爆裂ブログ
 「コドモノヒ」 「これはパロディではない」

爆裂アリ地獄ブログ
 「三⊂(^ω^)⊃ ブーン」

「私はスロットはまったく打てないんですが」 ※連続3回TB

「o(?∀?)oトムクルーズに狂う図」 ※連続3回TB

★「美しき日々」コンサートファイナル公演★ (☆☆☆韓国エンタメサイト☆☆☆)
※ふつうっぽいですけど(見てませんが),うちのブログに韓国エンタに関係した記事,
 一切ないですから。

■コメントスパム
□コメントを書いた人:UCC
□タイトル:「アイドル虎の巻・裏写真」
□コメント:(割愛)流出!

□コメントを書いた人:www.jsvelho.・・・
□タイトル:「www.jsvelho.・・・」
□コメント:www.jsvelho.・・・<a href="www.jsvelho・・・">payday loans</a> thanks
※連続3回投稿

それから,ドラマ「87%」のエントリーに
海外ギャンブル系サイトからコメントやTBが貼られたり…


【芸能裏モノNEWS】さん,こちらからTBはらせてもらったこともあるので
スパムというわけではないかもしれませんが,競馬の記事にTB張るのは…?
僕もTB送信URLを入力する際に,送りたいのと別のページに入力してしまって
全く筋違いの記事をトラバしてしまうことがありますので単なるミスなら責められませんが,
関係ない記事のTB送信URLをコピーするってミスは考えにくいので…。
もし自動処理でTBをばらまいているようでしたらお止めください。

【裏ネタ芸能フラッシュ!!】さん,なんであんたら,そっくりな記事を
同じうちの競馬のページにほとんど同時に送ってきてるんですか?!
??????


とりあえず,明らかなスパムについては通報しておきました。
gooがスパムと認めた場合,トラックバックフィルターに追加されます。

gooブログ お問い合わせ投稿画面
※gooさん,すいません。安易なメールが殺到しないよう,
 「よくある質問」を参照して自分で解決できるように,「ヘルプ」から何画面も経由しないと
 この画面に到達できないつくりにしているのだと思いますが,
 いざ通報したいと思ったときに行き方に迷ってなかなかここにたどり着けなくて
 イライラすることが多いので直リンはらせてください。

 上記のTB,コメントについては通報済みです。
 同じ件で多数の人から通報があるとgooさんも処理に困ると思いますので
 (苦情が多ければそれだけ説得力もあるといえますが,警察じゃないですから
  人手にも限りがあるでしょうし),上記TB・コメントスパムを受け取られた方は
 しばらく様子を見て,まだ投稿が続くようでしたら通報するようにしてください。


********************
※この駄文をお読みいただいて
 面白かったというかた→ここをクリック♪
 参考にするというかた→ここをクリック!
 何を今さら…というかた→ここをクリック(ーへー)
 (人気ブログランキングにジャンプします)
********************

5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター


最強ブログ
テンプレートを作ろう
FC2ブログ>>>

アフィリエイトはエーハチネット

アフィリエイト の JANet
コメント (4)

注意!不当請求サイト[しろうと倶楽部]-1

2004-11-28 22:19:35 | 怪しいメール
※アダルト悪質サイトに関するエントリーです。
 メール等からの引用により,著しく下品な言葉も出て参りますので
 ご注意下さい。



来ました。ひっかかるとこれは,かなりびびらされる悪質サイトです。

今日,ホットメールのフォルダを開けてみると,
何通ものアダルト・出会い系スパムメールの中に
From: "難波 葵" 5VQNHXU6OIYR97HE@yahoo.com 
Subject: 日刊やばサイトマガジン 
というメールが届きました。

届いたメールの文面はこうです。
***************
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□■□日刊やばサイトマガジン<2004-11-20>□■□
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんちは、ヒロシですやっばいサイト発見です!
毎日捜し歩いていると必ずこういうサイトが一つは
見つかるものです。
今回のやばサイトは題して
「ロリ少女達~悲劇の処女喪失~」
とでも名づけましょうか!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
とりあえずサイトはここです↓
http://omxko×××.com/?50210680662672199
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*******中略

頭を押さえ付けられ無理やり口にちんぽを押込まれ
噛む事も許されない少女達。恐怖と快楽のはざ間で
幼い体をオヤジ達の気の済むまで犯され続けます。
当然、配信期間は短いはずですのでお早めにお楽し
みいただくことをお奨めします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
とりあえずサイトはここです↓
http://omxko×××.com/?50210680662672199
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

**********以上文面

11/26に発信されているのに「マガジン11-20」という
いいかげんな日付からして,同じものを延々と不特定多数に
送り続けているのか? と思わせる文面です。

上記のURLをクリックすると,「渋谷援交伝説」とかいう題で
そこら中のアダルト動画サイトで出回っている動画
(この手のやつもAVっていうんですかね?)の画像と
あらすじがデカデカと出てきます。

この画面には,上記メールと同じように,
画面内の区切り区切りに,
「クリックで丸見え画像→ 幼い二人のハメ撮り画像集を見る。←今すぐ幼いおま○こ拡大!」
という文字が点滅しながらクリックを促すボタンが
設けられています。

が,それを押さずにスクロールして一番下までいくと…
18歳以上で、利用規約に同意された方のみご入場ください
の文字が。利用規約を見ます。↓↓

【ご利用規約1】
★ しろうと倶楽部(以下、本サービスという)はしろうと倶楽部事務局(以下、当社という)が提供・運営するサービスです。
★ 青少年保護育成条例ほか、諸条例及びその他の法令により、20歳未満の方のご利用、公序良俗に反するご利用は固く禁止します。
★ 本規約は、当社が提供するサービス全てに適用されます。
★ 本サービスの著作権、商標権、その他全ての知的所有権は権利を有する第三者に帰属し、お客様が無断で転載・転送、蓄積、複写を行うことは一切出来ません。
★ 本サービスをご利用になる為に通信会社とサービス提供会社とサービス提供契約をして頂きますが、お客様の所有する端末で行われた本契約の締結はすべてお客様の意志とします。
当社は本規約を予告なく修正・追加することが出来るものとします。
★ 当社は本サービスの利用や本サービスの中の事故などによって直接、または間接的に発生したお客様、または第三者の被害については一切賠償の責を負わないものとします。
★ 当社は、システム的な問題で本サービスが停止した場合でも一切の責を負わないものとします。
★ 当社は、本サービスの信頼性を維持する為に最大級の注意を払いますが、その正確性は保証されません。
★ 当社が必要と認めた場合には予告なく本サービスの内容を変更・中断が出来るものとします。
★ 当社は、本サービス内で公序良俗、法律、条令等に反するご利用、当サイトの運営を妨害するご利用は固く禁止します。
★ 18歳以上、20歳未満の方が本サービスを利用する際は、親の同意を得て利用するものとします。
次へ
 ←これを押すと,第2の画面に行きます。
戻る

■■■第2の画面
【ご利用規約2】
● 初回登録された以外のプロバイダーからは利用できません。ご利用料金はプロバイダー識別番号毎に発生しますのでご注意下さい。
● 当社はいかなる理由によってもすでに支払われた料金は一切払い戻しいたしません。
● お客様、もしくはプロバイダ、または当社の都合により本サービスをご利用できない場合でも、既に支払われた料金は一切払い戻しいたしません。
● お客様の利便性を優先した登録・後払いシステムを採用しています。当番組のトップページの「入場します」を選択した時点で登録となります。
「入場する」を選択された場合、利用規約に同意したものとみなします。なお、キャンセル制度はありません。
● 本番組は定額会員制であり、入会金及び登録料金を合わせ29000の料金が入会日より発生します。登録日より90日間ご利用できます。
● 支払期限は登録日より3日以内です。3日以内に指定口座へ29000をお振込み下さい。
● この後払いシステムはお客様と当社の信頼関係の上に成り立っている決済システムです。便利な後払いシステムを健全に維持する為にお客様のご協力をお願い致します。お支払い期限が過ぎても入金確認できない場合、固体識別番号をもとに当番組管理部より事務手数料30,000円、延滞1日に登録データ保守費用3000円+人件費、及び通信費等の損害金を追加して直接請求されることがあります。
● 90日後、自動で継続会員となり新たに90日分の料金が発生します。退会希望の方はお振込み日時と登録した固有識別番号を記入してメールでご連絡ください。入金確認できない方は退会処理できませんので、あらかじめご了承ください。
● 固有識別番号とは、登録時にお客様を特定する為に弊社が定め、割り当てる情報です。
会社案内
 ←これを押すと,第3の画面に行きます。
戻る

■■■第3の画面
【会社案内】
業者:しろうと倶楽部事務局
URL:http://namenameonline.com/
所在地:名古屋市北区大曽根
商品代金以外の費用:延滞金
利用期限:登録から90日間
お支払い方法:現金振込み
お支払い期限:入会日より3日以内

キャンセル制度:なし

とまあ,いかにもいいかげんで,かつ身勝手な規約の
会社だかなんだかよく分からないものがやっているサイトで,
トップページで「入場する」を押せばその時点で29000を要求される
という,ぼったくり以外の何ものでもない商売だということがわかります。

ちなみに,エロへの好奇心に負けて,特に何も考えずに
トップページのボタンを押した男は,こういう画面に出くわします。

※字数制限にひっかかりましたので,改ページします。
 →つづきはこちら。
コメント (2)

<今週の迷惑メール> 即遭いゲッター

2004-11-06 16:35:08 | 怪しいメール
うちのアドレスに,立て続けに舞い込む
迷惑メール…

**********

題:今すぐ逢いたい、遊びたい、Hしたい女性待機中!(無料)

文面:
今お暇はありますか?当グループ「即逢いゲッター」には全国規模で今すぐ男性と逢いたいという女性が随時多数ご登録されていいます!
下記アドレスに一通貴方の逢いたい地域を送信して頂ければ最速数分で貴方を期待を裏切らない女性をご紹介v※写真付き
即逢いでお茶をして仲良くなるのも良し、即ホテルでHを一晩堪能するのも良し、中にはお小遣いをくれるマダムなども…。もちろんこの紹介は費用無用!
興味ありという貴方は下記アドレスに「お名前(ニックネーム、匿名OK!)」と「逢いたい地域」を今すぐ送信♪

<即逢いゲッター受付(男性用)>
mizuho_XXX_take@yhoo.co.jp
待機中の女性は多数いますが他の男性との紹介が決まってしまうとまたいつご紹介で
きるかわかりませんのでご希望の方はお早めに!
mizuho_XXX_take@yhoo.co.jp
 ↑※アドレスは一部改編してあります。

**********

この手の「無料」には当然裏があるわけでしょうが,
どういうカラクリ(ビジネスモデル)で銭を稼ぐんでしょうかね?
当座は(こういうことに興味がある…カモ候補…の男性の)メルアドを
入手できるってことですが…

とりあえず,このメール,
11月3日に3通,昨日の晩に3通届きました。
この手のメールって一度(数分~数時間の間)に
同じものが何通も送られてきますが,わざとなんでしょうか?
コメント (2)

メール送ってねぇよ。

2004-10-05 22:53:44 | 怪しいメール
うちとこ,あるフリーメールのアドレスを,
加入プロバイダの正規メールアドレスより長く使い続けてます。

で,よくある話ではありますが,
そのフリーメールのアドレス,けっこう出会い系の偽装宣伝メールが舞い込んできます。
個人(当然若い女性)をかたったものが主流ですが,
一見,どこへ誘導していこうとしているのかわからない,
うまく(?)できたものが考え出されているものですね。
また,新しい手口のものが現れると,ほぼ同時に同じパターンのメールが
複数の差出人から届いてくる。

これは,先日送られてきたメール。
その前に,「逆援助交際」=女性のほうからお金を払っておつきあいしたいという
メールが2,3通ほど送られてきていて(そのメールは削除してしまいましたが),
その続きがこれですわ。↓↓↓↓

--------------------------------------------------------------------------------
差出人:恭子
件名 :写メも送りますね
宛先 : <me49●●@members.interq.or.jp>

お返事ありがとうございます、すいませんお返事遅れて。忙しくて私の自己紹介してなかったですよね。本名は●●恭子です趣味は
仕事と料理です。、性格は温厚だと思いますよ。外見は上から82、57、85です。最近カメラ付の携帯買ったので恥ずかしいですが送ってみますねでは失礼します

  (結構美人の自分撮り写真添付)
--------------------------------------------------------------------------------

…だから,返事してねぇって。
当然,黙殺していたところ,次の日,さらなる続きのメールが。

--------------------------------------------------------------------------------
恭子ですが写メ気にいってもらえましたか?なんかこういうのもいいですねまた撮ってみたので送ってみますねでももっと撮りたいのですが恥ずかしいので無料のとこに載せたので見てくれません?エッチなチャットとかもやってから会ってみたいのでお願いします。 play-M-000000@●●-chat.net ここに空メール送れば出来るみたいなので探してください!URLはhttp://www.●●-chat.net/ ですなんかチャットとか
もあってそこで盛り上がってから逢いたいですね!では経理のお仕事が残っていますので失礼します。ちなみにキョウコで登録しました
--------------------------------------------------------------------------------

なるほどね。
コメント (1)