大垣発・わたしのブログ

おっさんのブログです。鉄道、旅行、オートバイ、自転車、など私の趣味の世界を中心に書いて行きます。

ガレージジャッキ購入

2015年04月04日 15時15分06秒 | 


30年近く使用したガレージジャッキの油漏れがひどいので
新たに購入しました。

荷重は2トン、値段はバロー大垣南店で約3000円でしたので
即購入となりました。

段ボール箱を開けるとこんな感じです。

よく見るとペンキが剥げています。いや段ボールの紙片が
付いています。

段ボール箱の蓋側にペンキが付いているので、塗装後乾燥
する前にフタを被せたので、くっついてしまったのでしょう。
わざわざ交換に行くのも面倒なのでこのまま使う事にします。

作動状態は問題無いようです。
次に使うときは冬タイヤに変える時でしょう。

↓↓ひと押しお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 中部の鉄道へにほんブログ

 

コメント    この記事についてブログを書く
« エアゲージ破損 | トップ | 自転車ライド 揖斐・谷汲 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。