大垣発・わたしのブログ

おっさんのブログです。鉄道、旅行、オートバイ、自転車、など私の趣味の世界を中心に書いて行きます。

夏タイヤ交換

2018年02月25日 16時30分35秒 | 


2月もそろそろ終わりですが、早々と夏タイヤに交換しました。
前のタイヤは溝がなかったので、今回新品に交換しました。購入したのはコンチネンタルタイヤです。

鶏の足跡みたいな模様が印象的です。

マレーシア製のタイヤですね。
走行音がもう少し静かかな~と思いましたが、普通のタイヤですね。
耐久性についてはしばらく時間がかかります。

↓↓ひと押しお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 中部の鉄道へにほんブログ

コメント    この記事についてブログを書く
« 伊勢ライド その4 | トップ | 新潟行脚 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。