大垣発・わたしのブログ

おっさんのブログです。鉄道、旅行、オートバイ、自転車、など私の趣味の世界を中心に書いて行きます。

岐阜貨物ターミナル

2011年04月20日 22時09分36秒 | 鉄道

先日、岐阜市内に所用がありまして帰り道に寄ってみました。

コイツは桃太郎の103号機であります。

車輪の間に、主電動機が見えます。

DD51が止まってました。 列車番号は知りませんが、以前にここへ

来た時見かけたヤツですな。

貨車の車輪の間に、313系が見えました。

回送と表示していましたので、このまま岐阜駅に行くのかな?

↓↓ひと押しお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 中部の鉄道へにほんブログ

コメント    この記事についてブログを書く
« Nシステム(大垣市昼飯町) | トップ | 淡路島旅行(その①) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。