大垣発・わたしのブログ

おっさんのブログです。鉄道、旅行、オートバイ、自転車、など私の趣味の世界を中心に書いて行きます。

伊勢ライド その2

2018年02月18日 19時03分07秒 | 旅行

4両編成の鳥羽寄りの先頭車両は半分が指定席になっていました。

関西線のホームの端に古い水洗場を発見。かなりの年代ものでしょう。

隣の新幹線ホームは活気がありますが、この関西線ホームは人も少なく少々寂しい感じです。

列車は木曽、長良、揖斐と三大河川を渡り三重県に入りました。
鈴鹿の辺りは雪が舞い景色も雪景色です。

次は津駅です。

津駅に近鉄特急がいました。
白とオレンジの新しい塗装ですね。

紀勢本線と参宮線が分岐する多気駅に到着。
ハイキング客が大量降車したので、車内はガラガラに。


伊勢市駅に到着。

さすがに伊勢市は雪の気配はありません。

赤福のお店でちょっと休憩。

赤福とお茶のセットを頂きました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 伊勢ライド その1(レンタル... | トップ | 伊勢ライド その3 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。