大垣発・わたしのブログ

おっさんのブログです。鉄道、旅行、オートバイ、自転車、など私の趣味の世界を中心に書いて行きます。

電動ドライバー購入

2023年12月12日 20時33分00秒 | 工具


ベッセルの電動ドライバーを購入しました。
220USBという汎用タイプです。
アマゾンで購入しましたが、少々時間がかかりました。

前進後進1段のスピードです。

充電ポートはタイプBです。
今の流行りですとCタイプですが、コネクターの種類が増えるのは面倒ですな。
ほぼ充電してある状態でしたので試しに使ってみましたが、ほぼ予想通り。
最後は手締めで締める方が確実な仕事ができますね。
バッテリー交換ができるかどうかわかりませんが、活用していこうと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
« 冠山峠道路〜冠山トンネル | トップ | 高山&白川郷巡り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。