ちぇこ屋貿易 商い日記

チェコのかわいいものを集めた雑貨店です。
手作りチェコビーズアクセサリーの販売も始めました^^

杏の花満開です^^←うちのじゃありませんが…

2023-03-15 15:38:04 | Weblog

あぁぁ♡今日もいいお天気です~♡^0^♡

朝はそれなりに冷えましたが、お昼間は雲ひとつなく…ご近所の桜(さくらんぼ)も見頃を過ぎてしまいました^0^;

先日の強風で庭中のスイセン②も一斉に終わり、ただ今スイセン③が一斉に…

キョーレツな悪臭を放っておりますT=T

姿は真っ白で可憐なのに…どうしてどうしてあんなに臭いんだ!?

明日はWBC対イタリア戦ですね!夕食後大谷くん(TV中継)が母のお守りをしてくれます^m^今も大谷くん(ワイドショー)がお守りをしてくれていますが…色んな意味で大谷くんには感謝感謝!

チェコでダントツ人気の黄色い長距離バス。早めに予約しないと、人気路線(しかない…僻地へは行かないので^^;そりゃ、利益優先ですよね…)は座席を確保できません。

…いやいや、バスの顔面を写したかったわけではなくて^0^;

こういう、ゼイタクな作りのバスって、有名な方の移動にも使われますよね!?先日高速を走っていたら

新日本プロレス

のバスを見かけました!!(武藤さーん!)

チェコでも、プロサッカーリーグの選手が乗っているであろうクラブバスやロックミュージシャンの派手なロゴが入ったツアーバスなどを見たことがあります。

あはは!こちらは田舎の路線バス。暑かったのでドアを開放したまま走っちゃいました^0^;

今朝は母とドライブでした。今月初めに乗ったきり、車を放置しているので^0^;バッテリーのために少し走って、ついでに買い物してきました。美味しいパンと巨大なお菓子と、マズイチョコ…

や…やはりドイツのチョコ…侮れない…

久々に失敗の買い物でした^^;うーん、カレーにでも入れちゃうかなぁ…

ちぇこ屋貿易商


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りたい酔っ払い^^; | トップ | 侍Jガンバレ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事