アーノクグータラ

手芸 洋裁 庭いじり 子育て 器 美味しいもの ときどきお出かけ 

バンクーバオリンピック!真央ちゃんがんばれ~

2010-02-25 | 日常のあれこれ
子供の頃バレエをしていたのでか、親近感があります
バレエクラスにはフィギアをメインで習っていてフォームのためにバレエも習う、という子が多くいました。

そのせいかフィギアは昔からとても好きだったのですがクワン選手以来どうも好きな選手がいなかった。

しっかし最近のフィギア熱はすごい!ですね。

やっぱりお姫様が登場したせいでしょうか~?
浅田真央ちゃん!


彼女はなんとも品がいいのがいい!
コメントも、演技後の挨拶さえも。





反対に~、なんだかどうしても好きになれないのはミキティ
いつも私は上手よ!というような自信が逆にいや。
それなのになんだかいつも悲しげ?な表情
暗い、マイナスなイメージで。メイクもいつも暗いし。。。

今回も、衣装に十字架ってセンスを疑うよ。
しかも国際的なオリンピックでキリスト教の人々がたくさんいる中で
宗教をファッションにして、しかも無宗教と言われている日本人がそういう服を着るのはこっちまでなんだか恥ずかしいような気がするのだ。
(そこまでいかなくともやっぱりフィギアに十字架は漠然とセンスが悪いと思う)


もっと明るいメイクしたらいいのになあ。
ピンクのかわいいウエアとか着てさ。
無理に大人っぽさ強調しなくても。

ファンの方すいませんねえ。




そういえば真央ちゃん、写真集も発売されたとか。
いいねえ。この表情。ピュアだわ~


フィギアに興味ないダーリンも日記かいてたのでわらける。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。