アーノクグータラ

手芸 洋裁 庭いじり 子育て 器 美味しいもの ときどきお出かけ 

ALICE IN WONDERLAND

2010-01-04 | movie~☆
来年4月に公開ですねえ
ティムバートンのアリスインワンダーランド

楽しみですものすご~く。

定番中の定番のファンタジーですが
「ウサギを追いかけ穴から落ちて別の国」
なんて面白いはじまりでしょう。

監督のティム・バートンと言えば出会いはナイトメアービフォアクリスマス
(クリスマス前の悪夢)

です、あれで自分のコマ撮りアニメ好きを再認識したと言って過言ではないです
専門学校時代、何回も、何回もみました。

コープスブライドはナイトメアの世界とあまりに一緒で、もうひとつ、だったのだけど、今度は毎度のシザーハンズのジョニーディップがでる実写版なのできっとまた別物でしょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。