アーノクグータラ

手芸 洋裁 庭いじり 子育て 器 美味しいもの ときどきお出かけ 

あん庵にまたまた行ってしまいました

2010-07-23 | うまうま日記~大阪南編
さいきんよく行く和菓子屋さんです。

中でイートインできるのが嬉しい。(6人くらいしか座れないけどね)

ちょっと誘われてついて行っただけのつもりが
女子4人ではやっぱまずいですね。


ほうじ茶にわらび餅をささっと食べるだけのつもりが
やってしまいました。

今年何回食べてるねん!ってくらいにパフェ、かき氷、食べてますわん。。。。

私はあん庵パフェ~!@700くらいだったかな?

皆様、トンカツランチの後だというのに全く物怖じせず、
かき氷
パフェ三昧です


宇治金時(大道です)

これで609円だったかな?安いの。


こちとら抹茶浮き島、黒蜜、バニラアイスの入ったあん庵パフェ



こちらがこないだ売り切れだったスペシャル苺

ブルーベリーソースをかけて頂きます。
おいしい~!


あん庵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。