アーノクグータラ

手芸 洋裁 庭いじり 子育て 器 美味しいもの ときどきお出かけ 

カフェ中、、、

2015-11-26 | 日常のあれこれ


幼稚園帰りにクリエでカフェ、、、
ただいま旦那がプータロのため、うーたん保育してもらっております

あー姉の五歳児だけやと、ほんま、楽!!

2人保育がこんな大変やとは誰もいってなかったよー。

子供の性格にも、よるけどね^_^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カフェ、いいなぁ~ (ガオリン)
2015-11-27 00:00:46
ゆうちゃん、かわいぃ~♪ 成長したね!

ママも変わらずアクティブで、何より(^-^)

二人育児…うちは年明けには三人育児かぁ…、恐い恐いぃ…怪獣放し飼い状態やなぁ。

子達の写真見て、元気もらったよ~♪ ありがとう!
返信する
Re:カフェ、いいなぁ~ (cyu_bow)
2015-11-28 09:12:30
もうすぐ、またあのほわほわ感を楽しむのね!
ガオリンにしかできないよ!!しかもメンズでしょ?!1人めをきっと超すよ(どうこす?)抱っこしに行くよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。