アーノクグータラ

手芸 洋裁 庭いじり 子育て 器 美味しいもの ときどきお出かけ 

神戸ボックサンのケーキのお土産~

2010-11-26 | うまうま日記~その他地域



久々にヒットだったケーキやさん
「姫路菓子博2008」にて名誉総裁賞など3つの賞を受賞したお菓子マイスター?らしい。

ボックサン

南海の週変わりのケーキ屋さんでダーリンみやげ。

繊細な味で私の選んだチョコケーキは中にビシュキュイもはいっていてとっても複雑な味だった。
しかもチョコはビター!

ほかにもいろいろいただきたいのですがお店は東須磨本店(水族館へ行ったらぜひ!)

『神戸ボックサン』
add:神戸市須磨区堀池町2-1-25
tel:0120-16-5103
  078-731-3675
open:9:00~20:00
    cafeあります。

ほかも神戸方面に集中していて残念。
神戸大丸か三宮店がギリでいけそうかな?
あ~遠い。
梅田近辺に住んでいたときは近かったのに
ここからはすべてが遠い~~~!

ぜひ大阪にも進出してほしいお店です。

菓子工房ボックサンのカフェでは1200円(+300円でドリンク)で
たくさんケーキがついて1200円!というワンプレートもあるらしくすごくお得!
そこいらのバイキングより絶対いいとおもいます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。