アーノクグータラ

手芸 洋裁 庭いじり 子育て 器 美味しいもの ときどきお出かけ 

2016 7月 実家庭記録 ぎぼうしなど

2016-07-24 | 庭仕事の愉しみ


一年草の花壇は黄色~赤で。
ペンタス ベゴニア コリウス ジニア ガイラルディア サルビアスプレンデンスなどなど


コリウス植えるのが遅かった。
まだ小さい。

ルドベキアが増えました
ピンクばっかり。




きれいなのはぎぼうしの緑色

手前モーニングライト。
キレイな明るい緑
この時期はこういうけいは退色しているようにみえがち。
日焼けみたいな。


うらの小道もぎぼうしに花がたかーくたっています。

株分けも大変すぎて誰もてを出さない大きなハルシオン

春先はきれいなブルーグリーンだったのに、いまなぜか日陰は普通の緑色になった。



日向のは青緑ままなのに。


ちいさい葉のもあります。
先月植えたばかりのもの。

ジプシーローズ
すんごく素敵になるはずなんだけど。。。



これもまだ植えたばかり。
数年で大きくなるのもいい。

色々だと緑だけでもきれい。






そういえば探していたガイラルディアをみつけました。
色が多色々なのがいい。

このジニアとコリウスも同じく。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。