アーノクグータラ

手芸 洋裁 庭いじり 子育て 器 美味しいもの ときどきお出かけ 

IKEA保留中

2017-09-05 | 住まいについて
買おうか悩んでいるものなど。
新製品など。


スタッキングできる竹の椅子。
竹の素材が多くなってきているような。
2999円

1899なら買ったな。


結構ガッチリしていて重ねても嵩張る?!



この子供用本棚。
無塗装なので、可愛く仕上げられそうな。
程よく高さがありいい。


ちょい高いね。



この収納ボックスもいい。
うちでは食品倉庫はワインの木箱やかご類だけど、重ねられていいな。





この箒セットとか、庭用に。



ふとん袋がでていた。羽布団用に購入。


この自転車用の鞄も便利そう。

蛍光色が可愛い。さすがフィンランド。チャリンコグッズ可愛いのがある。


フェルトのおままごと食材。
作るより買ったほうが早いよね。。。


最近ものぐさ。

ほか時計やフック、布、まな板など買いました。

買ったもの。
次回に。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。