アーノクグータラ

手芸 洋裁 庭いじり 子育て 器 美味しいもの ときどきお出かけ 

庭の覚書

2018-04-03 | 庭仕事の愉しみ


今日の植え込み。。。
セリンセマヨール久々に植えてみました。
ライスフラワーのピンクと、アンチューサタッセルブルーほか新しい数種類。


バラに侵食されつつあるポタジェ
このゴールド葉のイチゴちゃん。便利です。増えるし寄せ植えに。。。ちなみにいちごはできたのを見たことないですが。


どうも可愛さがも一つよ〜。。。

ハーブは芽出してきていますが。



ライラック今年は咲かない!!!何故?謎。



サフランの葉が乱れておるぞ。。。(フォースが、、風に。)



あれれ?不思議なチューリップが!赤と白の花びらが混じってる〜!なんか、めでたい!


シルバーの針葉樹 の根本は水をあまりやらない場所。
ここでユーフォルビアマクロフィラは元気に増えて行っております〜



しもつけゴールドなんちゃらの新芽がキレイ!
ここはこの黄緑とつなげて来年黄色だけにしてもらいたいところ〜!この横のスタンダードのバラも黄色ですし。



あれ!生き残ってたのね!ツルニチニチソウのプルプレア色。。ビンカミノール。


先月植えたカレックスゴールドなんちゃらが毛むくじゃらの花を持っていました、、、が、全て削除。

こぼれ種でも増えるのならおいておくんだけどカレックスはこぼれ種で増えた試しなし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。