アーノクグータラ

手芸 洋裁 庭いじり 子育て 器 美味しいもの ときどきお出かけ 

もうすぐスターウオーズがロードショーになります

2015-12-01 | movie~☆
楽しみにして、予告編が流れていたら目と耳をふさぐほど。

とい、うことでうちのチビさん達にもR2D2くらいのモノマネはしてもらわないと、、とスターウオーズ1~3を見せました、

何故か見る前からダースベイダーは知っている姉妹。(シュコー シュコーと、いいながら追いかける父がいるからだと思われ。)エピソード3の最後でとうとうダースベイダー登場!!盛り上がり、寝る前にこんな絵を描いていました




裏面は、、、


マスターヨーダ!!
ライトセーバーもってる。



ゆうちゃんはこのライトセーバーの色が赤だと悪者、といち早く気がついた。

『そういえば
だんじりのとき、おじいちゃんもこれ、持ってたね!(道の整備でね)!赤だったね~
おじいちゃん、悪者、、、?!』


いもうとも、何?ときいた、ダースベイダーらしい。
マスクかぶってんねんぬ。




うふふ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。