アーノクグータラ

手芸 洋裁 庭いじり 子育て 器 美味しいもの ときどきお出かけ 

高級みかん姫みかん

2009-02-22 | うまうま日記~関東方面
最近おうちで節約をしているので果物くらいいいのたべたっていいか?
ということでおいしい蜜柑をかいました。
一個一個、個包装の蜜柑

6個1050円!

あま~い!
やっぱ愛媛だね~

一日2人で1個まで、ということにしました
(やっぱり節約♪)

そういえば最近お弁当をつくって節約している
ダーリンは六本木
私は表参道勤務なのでとにかく昼食代がかさむ!

1日に2人で2000円

それをうかせたらかなりの節約!?
ちうことでせこせこつくることに。

んでダーリンには私の弁当は一回300円で売っている。
せこいけどなぜかというと、
うちはお昼代は自分のこずかいから、なのです。

私がダーリンのも作ったら
ダーリンはなにもしていないのにおこずかい増!
になっちゃうから公平性をもたせるために。
、、、ということで(笑)

これで今月は私のおこずかい人生初の黒字ではないかい?!
おべんとうもおいしいし。

今月の1枚ということでZARAで先月から売り切れないかひやひやしてみていた
あんティック風味レースのワンピース購入♪
腹がひっこんだらきるやつ♪
たのしみ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。