アーノクグータラ

手芸 洋裁 庭いじり 子育て 器 美味しいもの ときどきお出かけ 

クレマチス 開花中(父庭)

2012-05-10 | 庭仕事の愉しみ

こちらは表の車停め脇 HFヤング

赤いバラと競演してます
一日日が当たる場所なので鮮やか!



ピンクの名前不明

半日陰側
ピンクのバラと名前不明ちゃん。




アレクサンドリト


裏庭。

いきなり大株になったモンタナスノーフレーク!

隣家に忍び寄る陰、、。



右のパーゴラにはテッセン フロリダバイカラー


すごい勢いです




なぜか今年は2段になって咲いている花多し!
中心からまた小さく花が出るのだ。


こちらのバラは
時期が合わなかったね。


ジューンペイ

やっぱ後ろがレンガ塀だときれいだなあ。
家と瓶の1.5mほどの通路脇なのだけど。




これは何かな
うっすらと紫がかっている八重咲き

多分今年植えたところみたい。
父も植えまくっとるな!?






ずいぶん低い位置にまとまっているのとそうでないの。
難しいね~



名前不明が多いです~
わかり次第(というか覚えられない、、メモります)また修正upします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。