アーノクグータラ

手芸 洋裁 庭いじり 子育て 器 美味しいもの ときどきお出かけ 

おめざ堂々の一位!クリームパンを食べました

2010-01-25 | 日常のあれこれ
はなまるマーケットのおめざ堂々の一位!
ということでにぎわっている八天堂のクリームパンを頂きました

@200の高級クリームパン

中は皮とクリームが一体になった様なしっとり感
保存料も香料も一切使用なし、というところはいいのですが
でも、でも
もういいかな。

ちょっとべたつきすぎ感が。。。


阪神百貨店の地下パン屋さん
ルベインのクリームパン@90の方がスキと思った私です。

クリームはやっぱりクリーム、
パンはやっぱりパンっぽくなきゃ。


でも一回食べてみるにはいいですよ。
なにごとも経験値ですから。。。

『八天堂』本店
add:広島県三原市港町1-5-20

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。