アーノクグータラ

手芸 洋裁 庭いじり 子育て 器 美味しいもの ときどきお出かけ 

ジャンクフードですきなとこ☆指三本発表~

2007-11-24 | うまうま日記~大阪市内
ジャンキーごはんといえば代表はファーストフードです。

私も皆さんと同じくジャンキー食が結構大好きですが
最近まんねりぎみ~。

黄色いM(マクドナルド)も朝マックのパンケーキサンドのやつとポテト以外は食べたいと思わないし、モスバーガー照り焼きチキンも飽きた。


こないだ東京でバーガーキングのうまさにめざめ、もしかしたらほかにも美味しいとこがあるのか?とおもっていたらまたダーリンおすすめのアメリカ発バーガー店。
ここのマメ料理が非常にうまい!とききまして、、、

マメ料理!?はて

日本人なので
豆と聞けば、納豆か味噌か豆腐くらいしかおもいつきませんが。


そしてここは箕面のウェンディーズです。
赤毛のアンみたいなののキャラクターのとこ!
ピンとこないでしょ?
私もあんまりはいったことなかったんですけど
ここのチリビーンズがおいしいらしい。

最初知らなくって私は普通のポテトを頼んだ。
んでダーリンのチリビーンズチーズポテトをひとくち!
めちゃうま!!
こりゃうま!!


チーズとチリビーンズのソースがからみあって
そこにフライドポテトも参戦し~
最強です!
(ほかにも今ならチーズクリーミーチキンとかポルチーニ茸のスープとか怪しげなメニューもある、私は普通のbbqバーガーだったけどミートがおいしかった、なんかマクドとかよりよりホームメイドっぽくてより肉肉しい・・・オージービーフらしい)

ファーストフードうまいもん、、、どうどう第2位どすわ!
(その他は追って連絡!)


またチリビーンズ食べたい~
でも箕面は紅葉の季節しかいかないし、遠いよ。。。。

かえって早速クリッククリック。。

ウェンディーズってあんまり無いんですよね~
関西はそれでも多い方です。

梅田(第一生命ビル地下二階)
難波(千日前のオリエンタルホテルの中)
京橋(ダイエーの中)
長吉(ダイエーの中)

ほかは池田とか泉佐野とかめっきり市外です。。。。

京都は桂南のダイエーの中とか。

めっちゃ宣伝してるわ、私、、、
ちなみにアフェリエイトとか、サイトでお金儲けとかは
決してしてませんので~(こんなしょぼいサイトで)

とにかくおいしいもの増願!


以下ウェンディーズ公式ほむぺ
http://www.nihon-wendies.co.jp/

みなさまよければぜひに!



今度これをぜひ家でつくってみたい!
今日はチリビーンズのかんずめ探しに輸入食材のみせをめぐります。