カラダよろこぶろぐ

山の記録と日々の話

納豆ですか・・・

2007-01-11 | ヒビのこと
それで納豆が売り切れだったんですか、そりゃ困った。
ワタシ、納豆大好きなんですねぇ。毎日食べても又食べたい。
ご飯無しで納豆だけで1パックは普通のパターン。
冷蔵庫に常時3個、切る事はありえなかったのに・・・

そんなに好きな納豆が、食べれないなんて!  


豆乳のときは?
寒天のときは?
スキムミルクのときは?
それを試された一般の皆さんのダイエットの成果は??

そこんとこ、一番知りたいんですけど○TVさん!


気持ちはわかるけどね。
焦ってはいけませぬ。
ワタシの人体実験も、現在進行中・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ平)
2007-01-13 18:25:33
そちらでは、売り切れてましたか~~。
コチラは山のように積み上げてありましたよ。
TV、恐るべし
ちなみに、私も納豆大好きで、毎日1パック欠かさず食べていますが、ダイエット効果は???
だよね!? (cyu2)
2007-01-15 20:27:25
こちらでは土日にはほぼ通常通り並び始めました。今回は復活が早くてよかったです!
半年位店頭から姿を消した寒天もスキムミルクもどうやってダイエットにつながるのかわからなかったけど、あれは普段使うものじゃないから全然売り切れててもかまわなかった。
だが今回は死活問題ぢゃ!復活してよかったよ~ん♪

そうだよね、毎日食べてたって痩せるどころか?
ああ~やっぱり納豆ってオイシイわぁ~

コメントを投稿