カラダよろこぶろぐ

山の記録と日々の話

Today's Lunch

2005-05-26 | タベルこと


”南国ハーブカレー

ワゴン車に乗ってあちこち廻っているカレー屋さん。
元気な女の子が一人で売っているのです。
いつも食べてみたいなぁ、と思っていたのですが今日初めて買うことが出来ました。
本日はひき肉とトマトマリネのトッピングにして見ました。(見た目色が悪いけど・・・)
他にもフライドオニオン・コーン・アボガド・から揚げ・チーズ・インゲン他いろんなトッピングがあるので楽しいです。お昼時はいつも行列が出来ます。今日は10分待ちました。

味は・・・

超オイシイ!!食べて納得!

ココナツベースのタイカレーみたいな感じ。味に奥行きがあって日本人向きだし。
これで700円。(ベース500円プラストッピング)おいしさから考えればけして高くはないと思うのですが。
私の会社の周りには週に一回しか来ません。
早く来週にならないかな~・・・ヤミツキになりそうです。



     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの方にも (michi)
2005-05-29 04:58:23
くるよカレー屋さん。

うちの方はどうもチェーン展開してるらしいの。太陽マークのお店だ!

こちらは月曜日にやってきます。

わたしの方もランチ時間なのでなかなか買いにいけないのが悲しい。



返信する
カレー (Cyu2)
2005-05-29 21:48:29
そうそう、何だか最近会社の周りにカレー屋さんが増えて、インド人のカレー屋さんも2件ほど出来て。

こないだそこでテイクアウトしたら私の顔2つ分くらいのゾウリみたいなナンがついてきて、全然食べきれなかった・・・飽きる、ちゅーの(笑)

おいしい、の基準って難しいよね・・・多すぎても少なすぎても(量)

そりゃおいしいカレーに出会ったら嬉しい!
返信する

コメントを投稿