カラダよろこぶろぐ

山の記録と日々の話

沖縄その2

2006-02-01 | ヒビのこと



牧志市場へ行ったのですが、ちょうど旧正月にあたりお休みでしたとても残念!!
青い魚や豚の顔、見たかったのに。
でもお肉屋さんであいているところがあったので、アグー豚肉GET!
持参した保冷袋が活躍しました(もちろん最初から買うつもりで仕込んでました)
沖縄にしかないハンバーガーのエンダー、A&Wもしっかり食べて、
カーリーフライはテイクアウトで家で待つだんなさまの為に持ち帰り。
何も買わないつもりだったのに気がついたら泡盛やらなんやら食べ物ばかり、
さすがは食いしん坊・・・

A&Wベアだけが食べ物じゃない、私のおみやげでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿