今、この場所から・・・

いつか素晴らしい世界になって、誰でもが望む旅を楽しめる、そんな世の中になりますように祈りつづけます。

お元気ですか・・・

2020-08-07 21:03:03 | 自然を愛でる

眼が痛いのにブログ三昧の日々

今、ある方のブログで北海道の山旅のお写真が連続で出されていて、本当に懐かしくなり、心はふぁ~のむね一杯に楽しくて目が離せないです。

お元気ですか、あれはいつ頃だったのかしら、重い荷物を背負い早朝から陽が沈むまで歩きましたね~1時間いや30分歩いて周りの風景や咲き誇る花々の美しさに何度も「綺麗ね」「美しいね」言い合った事でしょう・・

初日の夜、テントの周りを獣がどうどう巡りしてる気配に驚きの悲鳴をあげてみんなを驚かせて、一斉に飛び起きましたね、隣のテントの男性諸氏がそ~とテントを開けて見たら「キタキツネ」が食べ物の匂いを嗅ぎつけてやってきたのでしたね、そのあとは北の山にいる動物たちとのたくさんの出会いがありましたね、ヒグマにも遠い位置からだったけど出会いましたね~何度かの雨にぬれながらも大雪山系の大縦走を歩き通して下山、貴女が私に「計画してくれてありがとう」と涙にくれた、みんなで抱き合って喜びあった日を忘れません、私はあの街を離れてから、どうしても疎遠になってしまい申し訳なく思っています。

風のたよりにきく、皆さんそれぞれの生き方を思いながら、北の山の思い出にひたれる幸せを感謝しています、

ありがとうね、みなさんへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北の写真出てこないので、何処にしょうかな???

へたくその絵だけど、利尻岳を描いたのが出て来たから…載せちゃった。

笑ないでね・・・

 



最新の画像もっと見る