今、この場所から・・・

いつか素晴らしい世界になって、誰でもが望む旅を楽しめる、そんな世の中になりますように祈りつづけます。

人間修行はつづきます・・・ドアー開けとけ~

2020-08-08 22:43:07 | 生きて行くこと

暑さとなぞコロナから逃げたくて

日がな一日ブログにのめりこんでる私

人間修行はつづいて、わが相方もあきれてるのか?

隣室とのしきりを占めると「ドアー開けとけ~」と言いに来る

わかってますです、私を心配してること、

ありがたいけど、私は今、孤独になりたいの

もう、充分我儘してきたけど、

まだ性懲りもなく、我儘根性出てきちゃう

お掃除だって、お料理だって、頑張ってるから

この暑さとコロナに負けて

ふたりで散歩出来ないけど

もうちょっとだけ待っていて

見知らぬ人ばかりこの街であなたも孤独なのはわかってる

ごめんね、嫌がるあなたを説き伏せて越してきたこと

もろ、もろのしがらみを断ち切りたくて

あの街を離れた事

私は後悔などしてないけど

あなたはきっと、辛い孤立感を我慢しているから

私に、人間修行させてるんだね

こんなにも大変な時代が来るなんて

想像も出来なかったから

ごめんなさい、無理させて

この暑さの中で自転車こいで

お買い物ご苦労様です

感謝してます

あなたが元気でいてくれて

もう少しだけ頑張ろうねふたりでね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相方の育ててるお花です(写真)

 

 

 



最新の画像もっと見る