今、この場所から・・・

いつか素晴らしい世界になって、誰でもが望む旅を楽しめる、そんな世の中になりますように祈りつづけます。

やはりダメだったけど・・・

2012-07-23 12:55:00 | 生きて行くこと

やはり奥多摩行きはダメだった、体のふらつきがひどくて山道を歩くことが不安で断念していつもの散歩道を少しながめに歩こうと家を8時に出たが、やはり、ふらつきがひどくて足がもつれる。

それでも2時間ほど頑張って歩いて家に戻って、夕食のおかず(昼食は簡単な物と飲み物だけなので)をシャワーする前に急いで作ったが、お肉が煮えてるかがどうしてもよく見えないので夫に確かめてもらった、こんな調子で夫の助けが無いと何も出来ないことが以前は辛かったけど、最近はお互い助け合い生きている事が幸せなのだと思ったりしている。

山歩きはいつできるのだろう、諦めずに、今は体力をつける事だけ考えよう・・・


最新の画像もっと見る