今、この場所から・・・

いつか素晴らしい世界になって、誰でもが望む旅を楽しめる、そんな世の中になりますように祈りつづけます。

ビョンホンさんとアラスカの・・・

2009-11-30 10:19:33 | Weblog
今、連載させて頂いています!

『ブスな心が恋してる、貴方がいるから・・・』

は、ビョンホンさんから受ける輝きオーラで、つたない小説を書いています、いよいよストーリーも確信部分になりました。

別ブログ、「美しき思い出のために・・・」で、アラスカの写真を載せていますので、雰囲気を感じていただければと思うのですが・・・

又,最終話で、「アイリス」のロケ地であります秋田の地を書き込みたいと、先日、必死の覚悟で田沢湖へ行って来ました。

ロケ地を少しだけ見せて頂き、より秋田の雰囲気をつかめて、私の描きたい雰囲気を感じて帰ってきました。

秋田での記事は、小説が連載終わった後で、いろいろと書きたいと考えています。

いつもたくさんの方々のご訪問,御読み頂き。感謝致しております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おたん)
2009-12-01 04:05:33
田沢湖に行かれたのですね!
お体は大丈夫ですか?
ロケ地はどんな所だったのでしょう~
小説が終わってしまうのは寂しいけれど~
秋田のUP楽しみに待っています!
返信する
田沢湖は素敵ですね! (荒野人)
2009-12-01 16:41:39
行かれた場所は田沢湖だったのですね。
寒くありませんでしたか?
取材旅行・・・良い響きです。

作品のイメージが大きく膨らんだ事でしょう。
イメージを大切に書いてください。
楽しみにしています
返信する
Unknown (ちょごり)
2009-12-01 18:04:01
おたんさん、荒野人さん、ありがとうです。

そうなんです、何年ぶりかで、新幹線で秋田、田沢湖へ、必死の思いで、足をひきずりながら、頑張って行って来ました。
いろんな意味で、自信がつきましたので、本当に良かったと思います。
返信する