今、この場所から・・・

いつか素晴らしい世界になって、誰でもが望む旅を楽しめる、そんな世の中になりますように祈りつづけます。

もうなのか、あまりにも早すぎて、そして何もできない・・・

2020-11-30 10:12:23 | 頑張ろう、私

気が付けばもう一月で今年も行ってしまう

あマリにも早くて、そして一日が長くて短い

やってみたい事

やらなくてはいけない事

出来ない事が

やまずみして

私は気持ちだけ走る

歳月という追い馬に急き立てられるように

でも現実の世界はどうなのだろう

この私を受け入れてくれたのだろうか

見えない牢獄のような謎、病、人間不信が渦巻いて

けれど、誰かを罪びとには出来ないから

地球上が壊れかけても

欲と権力がはびこっても

私にはもうここで叫びつづけるしか手はないのか

あぁ~無償の愛

こんな言葉を思い出す

あぁ~青年叫びが届くだろうか

私に出来る事は

ひたすら祈り、願いつづけて

誰でもが少しでもいい

お元気ですと、言ってほしいだけ

いつか、誰でもが手をとりあって

幸せのハグが出来ますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう少しだけ傍にいて下さいね、美しき人



最新の画像もっと見る