今、この場所から・・・

いつか素晴らしい世界になって、誰でもが望む旅を楽しめる、そんな世の中になりますように祈りつづけます。

笑顔でいたいけど・・・

2020-09-24 10:47:13 | 日々の輝き

今のところ雨は降っていませんが海は荒れているんだろうな~

今年はやけに時節が早いもうすぐに秋なんだね

うちの中ばかりであまり外出出来ないけど

医療関係だけは行くしかない

笑顔で対応している下さる医療関係者に

笑顔でお返し、したいけど

正直、中々笑顔にはなれない私

なぞコロナで世の中がひっくり返ったのだから仕方ないけど

私にはできない事だけど

誰かが何処かで抑え込むことは出来ないのだろうかと

はがゆいおもいにもなる

今はそれも難しいのだから

せめて、ゆがんだ笑顔でもいいのかと思ったりする

明かない闇は無いと信じて祈ろう



最新の画像もっと見る