今、この場所から・・・

いつか素晴らしい世界になって、誰でもが望む旅を楽しめる、そんな世の中になりますように祈りつづけます。

美しき魂にささえられて

2019-04-16 10:10:56 | 頑張ろう、私
多くの方のご訪問ありがとうございます。
昨年の暮れごろから徐々に眼の状態が悪くなり1月ごろから殆ど見えなくなり暗闇の中で絶望と希望を自問自答する日々でしたが、ここ数日はやっと
まわりの状況を判断できるまでに視力も回復してきましたがパソコンを見ることは困難な状態です。

ブログを生きがいに生きてきましたが、やはり無理のようです。
残念ですが、復活出来ることを祈りながら、しばらくお休みしたいとおもいます。
長い間つたないこのブログに来ていただきありがとうございました。

これからは、記憶の中で「美しき魂にささえられて」生きて行こうと、頑張ろうと思っています。

 ≪感謝しています>


最新の画像もっと見る