今、この場所から・・・

いつか素晴らしい世界になって、誰でもが望む旅を楽しめる、そんな世の中になりますように祈りつづけます。

奇跡では無いけど、やはり、ありがたい事

2020-09-18 10:00:53 | 日々の輝き

きのう、コンタクトはずしました、来る時が来たと、一時的に絶望的になりましたが、よくよく考えたら

この状態が普通なのだと思えるようにしています。

医師の考えと、患者の思惑とは別の物なのだと改めて考えさせられた昨日、心を込めて書いた手紙も医者の側からしたら受け入れられない事なのでしょう。

医療用コンタクトを外して、まずは痛みをとる治療から又始まります、幸いなことに今のところは、見えているのでブログは続けて行こうと思います、眼が疲れない程度に頑張れる、そんな思いになってきています。

菅内閣になって、コロナが消えてくれるわけではないようで、経済も動かせばそれだけ働く人は動くわけだから感染者は増えるのでしょう、健康な人は旅もしたいだろうと理解しています。

感染確立(重症)の高い私のようなものはひたすら我が身を守る事を常に心に刻みながら、孤独に耐えて生きなくては・・・

医療関係者以外会う事もなく、これもまた運命なのでしょう

生きられ事をありがたく感謝して・・・



最新の画像もっと見る