今、この場所から・・・

いつか素晴らしい世界になって、誰でもが望む旅を楽しめる、そんな世の中になりますように祈りつづけます。

パソコン無事でした。ありがたい事

2020-10-13 10:25:27 | 日々の輝き

最近の私の友(相棒)のパソコン、どうも上手く動いてくれず困ってしまい、だいぶ悩みました。

この街越してきて早3年近いけど、コロナ孤立で、いろいろと不便で不安で、その上パソコンまで、ご機嫌ななめで、落ち込んでいましたが、おもいきって、地域のお歳より支援センターへ問い合わせて、業者さんを紹介していただき、わがパソコンは2日ほど入院して、昨夜、帰ってきてくれました。

写真も入れられるようで(ここに越してから、取り込み出来ずにいた)これから少しづつ新しい写真も使えるかしら・・・

やりたいことたくさんあるけど、肝心の眼が何処まで耐える事が出来るか、すごく心配だけど、少しづつ更新もつづけて行くきますのでよろしくお願いします。

怪しい侵入者も消えてくれたのでいらいらすることなくて、嬉しいです。

まだ新しい方式になれず、戸惑いもありますが、今回の事で、パソコンの大先生がついていて下さるので安心です。

また少しづつ、記憶の旅を続けて行けたらと願っています。

つたないブログではありますが多くの方のご訪問ありがとうございます。

感謝していますし、心が喜んで揺れています、ありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る