CYCLINGFAN!!

自転車をこよなく愛し、自分の脚と熱いハートで幾つになっても、可能な限り、どこまでも走り続けます~♪

COGってご存知ですか?

2012-09-05 06:52:31 | 自転車

 TCR購入からわずか1年足らずでCAAD10をフレーム組。ロード2台にMTB1台という自転車バカを邁進中の身ですが、驚くなかれ、世の中は広い・・・
 バイク3台なんてのは当たり前で、札幌と大阪に各3台ずつバイクを保有されていたり、CAAD10にFSAのステムとハンドル一体型のカーボン製品やホイールにMAVIVのR-SYSといった超高額パーツを当然のように装着している方などがいたり、「東京の一番高い道路を目指そう!」や「MTBロングライド約100km」などのイベントが行われていたりする世界があるのです。
 それが「COG」こと「CANNONDALE OWNERS'GROUP」 です。CANNONDALEのバイクのオーナーであれば誰でも無料で利用できるコミュニティサイトです。CANNONDALE愛に溢れたコミュニティで、私のように所有バイクの2/3はGIANTという者には少々肩身が狭いと感じることはありますが、CAAD10仲間も多く、暖かく迎えられています。
 CANNONDALEのバイクの所有者でまだCOG登録をされていない方がもしいらっしゃれば是非一度ご参加下さい。なかなかアット・ホームなコミュニティですよ。メールアドレスとバイクの車体番号を登録するだけですから簡単です。
 キャノンデール所属プロマウンテンバイカー山本和弘選手もCOGメンバーのひとりで、先に挙げたイベントの発起人でもあります。そんなメンバーたちの熱い活動に刺激され、先日サイト内に「COG北海道」というコミュニティを立ち上げました。
 北海道内だけでもCOGメンバー登録者が130名ほどいらっしゃいますので、関東や関西に負けないように運営をして行こうと頑張っているところです。北海道在住でCANNONDALEのバイクをお持ちで、まだCOG登録をされていない方も多いと思っていますので、是非COG登録の上、「COG北海道」へのご参加をお待ちしております。勿論、北海道以外の方も大歓迎です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽水族館往復80km | トップ | 自転車のダイエット効果を考える »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
COGの宣伝ありがとうございます。 (KAZU)
2012-09-05 15:55:55
COGの宣伝ありがとうございます。
もっともっと多くのキャノンデールファンの方にCOGを知ってもらい、豊かなサイクルライフのために役立ててもらいたいと思っています。

北海道出身の僕としてもCOG北海道の存在はうれしいです!

返信する
COG北海道はいらせてもらいました。 (ほくと)
2012-09-25 09:35:39
COG北海道はいらせてもらいました。
これからよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事