茶陶遊人の部屋

日々の日記と、お茶と地元の歴史等を発信していきます。最近はk-popにはまっている韓国好遊人です。

竹島 宏 / 月枕が好調、オリコンベストテン連続入選!!

2017年08月19日 | Weblog
竹島 宏 / 月枕

竹島宏の15周年記念曲「月枕」が今年の1月発売以来オリコン
週間ベストテン入りを続けています。
私事ですが、うちのマダムが大のフアンで、(これは内緒ですが)
宏君のライブにはよく出かけて、元気を貰って帰ってきますよ。
お陰様で、夫婦共々明るく楽しく健康な毎日を送っています。
宏君の「月枕」も発売以来好調で、さすが、松井五郎、都志見隆の
ゴールデン・クリエーターの作品だけあり、悲しくともどこか
幻想的な美しさを調べに「竹島宏の世界」の集大成といえる
作品に仕上がり、今年のレコ大を狙えるものとヤン爺は大きな
期待をもって応援しています。頑張れ宏君!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「黒皮の手帳」で武井咲が輝... | トップ | 芭蕉の正体は深い謎につつま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事