茶陶遊人の部屋

日々の日記と、お茶と地元の歴史等を発信していきます。最近はk-popにはまっている韓国好遊人です。

懐かしいな~エルビス・プレスリー「LOVEMEtender」

2018年07月12日 | Weblog
Love Me Tender Elvis Presley original 1956 remastered

昨夜の期待の夏ドラマのひとつ「高嶺の花」石原ひとみ主演
をみましたが、第一話に限り期待外れの感がありました。
一応、登場人物の紹介のようなドラマの展開で、内容が浅い感じだ
相変わらず、石原の早口のセリフ回しには戸惑いますね。
唯一救いは、平成人には縁がないかもしれませんが、昭和世代の
我がヤンGには大きな救いがありました。あの世紀の大歌手
エルビス・プレスリーの大ヒット曲「ラブミーテンダー」が聴けた
からです。このドラマの主題歌に取り上げられていました。
ヤンGの青春時代のロカビリー全盛時代が懐かしく想い出され、
大きな感動でした。
エルビス・プレスリー 最高
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂に火蓋を切るドラマ「義母... | トップ | 木曜ミステリー【遺留捜査】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事