茶陶遊人の部屋

日々の日記と、お茶と地元の歴史等を発信していきます。最近はk-popにはまっている韓国好遊人です。

結婚発表・櫻井翔&相葉雅紀に祝福の嵐! 芸能人も驚いた!松本潤、二宮和也、大野智...

2021年09月29日 | Weblog
結婚発表・櫻井翔&相葉雅紀に祝福の嵐! 芸能人も驚いた 休止中の国民的アイドル「嵐」メンバー、桜井翔、&相葉雅紀のことになりmことになりました。二人が公式サイトに揃って結婚を発表しました。お相手はそれぞれ一般女性とのことです。私個人は相葉君のフアンなので、このニュースはとても嬉しいことで、祝福致します。相葉君は「私事で恐縮ではございますが、この度、相葉雅紀は結婚させていたくことになりました。これからの人生も、皆さまと共に一生懸命生きていこうと思います。今後とも、ご指導、ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。」とコメント、多くの芸能人からも祝福の言葉が寄せられていました。おめでとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の話題の男NO1は大谷... | トップ | 新曲「プラハの橋」を歌う、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事