茶陶遊人の部屋

日々の日記と、お茶と地元の歴史等を発信していきます。最近はk-popにはまっている韓国好遊人です。

ドラマ「高嶺の花」第3話、衝撃のキスシーン!!大きな反響!!

2018年07月26日 | Weblog

ドラマ「高嶺の花」3話あらすじ☆ももの結婚を壊したのは策略?

昨夜のテレビドラマ「高嶺の花」を観た我がヤンGはドキ!!

くるときが来た~!プレスリー(今の若い人は知ってるかな~)の

LOVE Me Tenderをバックに月島もも(石原さとみ)の

想いが少しづつ傾き始め、風間直人(峯田和仲)との初デートに

そっと彼に口づけする、唇を触ったあとゆっくりととしたキス!!

(なんでこんな説明しとるんか~

ネットでも「羨ましい」と大反響のようでした。

たしかに、石原さとみの唇は魅力ですね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵の街・小江戸川越にサンバ... | トップ | ドラマ「ハゲタカ」益々好調... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事