茶陶遊人の部屋

日々の日記と、お茶と地元の歴史等を発信していきます。最近はk-popにはまっている韓国好遊人です。

【音楽の日2018】「キライナヒト」大竹しのぶ×明石家さんまwith高橋優

2018年07月16日 | Weblog

【音楽の日2018】「キライナヒト」大竹しのぶ×明石家さんまwith高橋優

先日のTBS「音楽の日2018」の音楽番組は内容も出演者の顔ぶれも良く生番組に

これだけのミュージシャンの顔が揃えられたものと、さすがTBSだな~

と我がヤンGは感心?させられましたが、なんといっても、やはり最高は、

さんま&しのぶの元夫婦による掛け合い漫才デユットはぐ~だよ~

作者の高橋優も参加しての豪華版、ヤンGも抱腹絶頂

「37度の微熱で死ぬ騒ぎ・・・思わず耳元でささやく・・・

「親族みんな呼びましようか?」・・・「キライナヒト」最高で~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽の日【宇多田ヒカル】初... | トップ | 京都祇園祭り、猛暑の古都に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事